今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






ときには、人から傷つくような、

グサッと胸に突き刺さる言葉のおかげで、


人生が良い方向に変わった、

というようなことがありますヾ(๑╹◡╹)ノ"


以前、妻のお母さんが、

ある方から、

「足が大きいね!」

って言われて、


その言葉が、

胸にグサッと突き刺さって、


そのことがきっかけで、

ダイエットをすることを心に誓って、


少食にして、運動をして、実際に、

足がほっそり、スリムになって、


結局は、その傷つく言葉のおかげで、

痩せたいと、思っていても、


なかなか痩せることができなかったダイエットに、

成功することができたそうです。


私も今まで、グサッと来る、胸に突き刺さる言葉や、

ショッキングな出来事のおかげで、


「なにクソーヽ( )`ε´( )ノ」

と発奮して、


良い方向に改善したっていうことが、

たっくさ~んありました\(^o^)/


ときには、傷つくことや、

怒りなども、いい原動力になることがあります。


「うりゃ~、ふざけんなぁ~\(*`∧´)/

見返してやるわい(`Δ´)

見とれや~!

コンニャロメ~ヽ(`Д´)ノ」


みたいな感じに、

その傷ついたココロ、怒りの感情、エネルギーを、


建設的に、

自分のため(人のため)に、使うと、良いですよね(*^◯^*)


妻も17歳のときに、

知り合いから、

「アンパンマンみたいやで(`∀´)」

って、太っていることを指摘されて爆笑


傷ついたけど、

この、

「アンパンマンみたいやで(`∀´)」

の言葉で、

10キロダイエットすることができたそうです。


胸にグサッと突き刺さり、傷つく言葉は、

あなたを素敵にチェンジさせる魔法の言葉になるかもしれませんよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ホームページですニコニコ



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

魔法の言葉でステキに変わるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)