今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






パートナーが欲しい時に、運命(ソウルメイト)の人と出逢おうと、強く意識をして、パートナーを探そうとすると、なかなか出逢わなかったりします。



よくあるのが、無理して苦しくなっているのに、婚活をやっていたら、望むこととは逆のことが起こりやすくなります。



それよりも、パートナー探しは一旦置いといて、その時に1番自分がやりたいと感じることを、愉しんでやっている中で、自然と出逢うってことが多々起こります。



強く意識して、パートナーを探している時は、もしかしたら、パートナーができることを信頼していなくて、不安だから、無理にでも探し出そうとしているのかもしれません。



それよりも、「運命の人とは、もう既に出逢うことが決まっている!」というように信頼をしていると、信頼・安心のバイブレーションが出て、いずれそのエネルギーで引き寄せ合うようになるでしょう。



そして、その時に1番やりたいことを愉しんでやっている中で、出逢った相手は、相性とかも、ぴったんこに合う人と出逢ったりするのですウインク



色々と血眼になって、努力したり、無理をして行動を起こさなくても、そうなるということを信頼(ゆる)して、今という時を愉しんでいると、あなたにとって1番最善なことが起きるようになるのです。



「私にぴったんこな運命(ソウルメイト)の人とは、もう既に出逢うことが決まっている!そんなシナリオを描いてきてるから大丈夫♡」

って、アファメーションをして、安心して、今という時を愉しんで下さいね╰(*´︶`*)╯♡



ベストなタイミングであなたが望むパートナーシップは叶いますからウインク









ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

すべてはうまくいっている\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)