今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






「○○になったらいいな!」って望みを持っていたとしても、

なかなかそんな風には、ならないということってありますよね。



例えば、旦那さんと離婚したいけど、

「経済的な理由で離婚できない!」

と言われる女性の方が多くいます。



でも、これ逆なんです。



「離婚しないから稼げないんです!」



人って、その状況に立たせられないと、

なかなか奮起して、本氣で行動を起こそうとしないものです。



そう稼がないで良い状況にある場合は、稼ぐ力が発揮されないということってあるのです。



でも、何かで追いやられた状況になったり、やらざるおえない状況になれば、

自分でも氣づいてなかった、びっくりするよな潜在的な力が発揮されるものです。



自分から、やらざるおえない状況にするのは、ちょっと怖いかもしれませんが、

そうすると、あなたの潜在的な力が開花する可能性が高いのです。



もしかすると、さっきの例えのように、

「経済的な理由で離婚できない」ではなく、「離婚しないから稼げない」

という感じに、あなたの考え方は、

逆になっていて、望みが叶ってないのかもしれませんよーヾ(๑╹◡╹)ノ"



⬇︎の3つの記事も参照して頂くとより深く理解できると思います😄











ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)