今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






先日、個人セッションを依頼された女性の相談内容は、

妊娠しましたが、誰の子か分からず、今付き合っている彼(セックスレス気味)以外に、女性用風俗にも行っていたり、複数の人との関係があるということで、

今後どのようにしたらいいか分からず悩んでいました。



チャネリングして赤ちゃんを感じてみると、

赤ちゃんはとてもワクワクしていて、お腹の中からこの世を感じて愉しんでいました( ◠‿◠ )



そして、クライアントさんが小さい頃から大人になるまでの映像がパラパラ漫画のように浮かんできました。



その中に三角座りをして寂しそうにしているクライアントさんがいました。



そして赤ちゃんが、

「自分がママのその寂しさを埋めてあげるよ!これから愉しくなるから大丈夫だよ♡

パパ(今の彼氏)に本当のことをいって結婚してもらってよ!」

と元氣よく伝えてきます爆笑



彼氏には本音をちゃんと伝えること、そして彼の氣持ちもしっかり聞いて、

赤ちゃんのことや、これからのこと(結婚するのかどうか)を、しっかりと話し合うことが大切だと感じて、

そのことをクライアントさんにお伝えしました╰(*´︶`*)╯♡



赤ちゃんは、お腹に宿ることで、ママに氣づいて欲しいことがある様子で、お腹に宿ることが一つのミッション達成と考えていて、

もしもママが産まない選択をしても、どちらを選んでもGOOD!ということで、またチャレンジする氣、満々の魂でした╰(*´︶`*)╯♡








ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

すべてはハッピーにつながっている\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)