今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



本日インスタライブニコニコ





以前、個人セッションのご相談で「別れた彼のことがずっと気になって、忘れられなくて、何か過去生からの魂の繋がりがあるのかを知りたい」というご相談がありました。



お二人の今生での関係性は、まったく知りませんでしたが、チャネリングをして感じてみると、

ビジョンには、まだ、腰に刀を下げて、ちょんまげを結った、着物姿の武士の男性が出て来て、その男性が、彼の過去生でした。



その男性は、大志を抱いていて、何かをやり遂げるために、全国を飛び回っていました。
 
 
 
その男性に、すがりつくようにしている、着物の女性が視えて、その女性が、クライアントさんの過去生でした。



クライアントさんの過去生の女性は、彼のことが好きで、離れたくなくて、行かないでと、泣いてすがっているのですが、

彼は、彼女を選ぶよりも、志を大切にしていて、彼女を振り払って、自分の道に真っ直ぐに突き進んで行き、彼女は、その彼をずっと、追っかけて行くという、二人の物語でした。



感じたまんまのことを、クライアントさんにお伝えすると、今生での二人の関係性や、二人の性質が過去生のままで、彼は刀や武士に、めっちゃ興味がある人だということでした。



クライアントさんが、この二人の過去生を知るだけで、

「なんかめっちゃ府に落ちて、スッキリした~♪」

って言われていました(笑)



もしかしたら、今の好きな人との関係性や、自分の性質的なことは、過去生からずっと繋がっていることもあるのかもしれません。



「今生での環境」→「生まれるときの環境」→「胎内での環境」→「過去生(前世)」→「宇宙的な魂の記憶」

こんな感じで遡って、すべてが繋がって関係していて、今生の人生に影響し合っているのかもしれませんね(o≧▽゜)o



今回のあなたで生きるという人生は、過去からの総決算です。



やりたくないことはやめて、やりたいことをやって、愉しみましょうね(*^ー^)ノ♪









ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

やりたくないことはやめて、やりたいことをやるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)