今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






自分のエネルギー量に合わせた動き方をした方がいいかなって思っていますウインク



特に仕事なんかでも、あの人があんなに頑張っているからという理由で、

人と比べて、自分のエネルギー量とは関係なく働いていたら、

いつもクタクタになって、そんなことを長く続けていたら、病気になるかもしれません。



寝ないで、休憩もそうしないで、ガンガン動いても、ぜんぜん大丈夫なタフな人がいます。



私なんかは、エネルギー量が少ない方ですから、すぐにダウンする方で、

以前の会社の社長が、長時間働いて飲み歩いても、休まなくてもいい、めっちゃタフなタイプでしたので、

私も同じような働き方をしていたら、カラダが鉛のように重たくなって疲れ果てて死にそうになりましたー爆笑



その人のエネルギー量は、生まれ持ったものが大きく関係ありますから、すぐに息切れするタイプの人は、そのエネルギー量に合わせて、無理なく愉しめる時間内で動くようにして、

タフでエネルギッシュな人は、そのエネルギーを発散してしまわないと、欲求不満になるでしょうから、ガンガン動いて、疲れ果てるまで愉しむといいかなって思います。



芸能人の明石家さんまさんとか、矢沢永吉さんとかは、めっちゃタフでエネルギッシュなんでしょうね爆笑



ですから、さんまさんは一日中寝ないで、おしゃべりができて多くの人を笑わせて、

永ちゃんは70代になっても、マイクスタンドをガンガン振り回して歌をうたって、東京ドームを満員にして、全国でLiveができるんでしょうね〜♫



もしも人と比べて、他の人はあんなに頑張ってすごく働いているのに、私はすぐに疲れて、

こんな私はダメだ、きっと甘えてるんだって思っている人は、

もともとエネルギー量が生まれつき少ないのかもしせませんよ。



そして、その比べている対象の人が、めっちゃタフでエネルギッシュな人かもしれません。



みんな生まれ持ったものが違うのですから、誰かと比べたりとかせずに、

自分のエネルギー量に応じた、動き方・働き方をした方が、いいと思いますよー╰(*´︶`*)╯♡



あるがのタフさにはついていけません爆笑









ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

愛してる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)