今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






何かを考えた時に、気分が悪くなったとしたら、「それは合ってないですよ!」「それはNOですよ!」っていうサインです。



逆に氣分が良くなるとしたら、「それは合ってますよ!」「それはYESですよ!」っていうサインです。



ときめいたら、Goですが、萎えたら、Noです。



そのような、めっちゃシンプルで分かりやすいセンサーが、私たちには備わっているのですが、

偉い人が言っていることや、世間の常識とは、その感覚がズレてまうと、自分のセンサーを信じきれずに、

悪い気分になったとしても、ココロが萎えたとしても、無理に我慢してやってしまったりするのです。



そんなことを続けているうちに、ココロやカラダは病んでいきます。



あなたの選ぶものは、偉い人が言っていることとは違うかもしれないし、世間の常識的なことではないかもしれませんが、

あなたのココロのときめき、カラダのワクワク感、喜び、心地よさを、大切にして選んで下さいね╰(*´︶`*)╯♡


そうすると、うまくいきますから♫



あなたのココロのときめき、カラダのワクワク感、喜び、心地よさは、宇宙と調和をしているという表れです╰(*´︶`*)╯♡








ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ココロのときめき、カラダのワクワクを大切にします\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)