今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






私たちが出逢う人達は必然です。



偶然の出逢いはありません。



今、出逢っている人達(動物も含めて)は、

ほんの少しでも、何かがずれていたら、出逢う事ができませんでした。



めっちゃ好きになったり、

めっちゃ嫌いになったりする確率は、凄い確率ですよね!



地球上に、

これだけの人がいる中から、選び出された人達です。



その出逢いが、

素敵だと感じる出逢いは「そのまま進んでオッケー」というサインだったり、


苦しい関係性だと感じるものでしたら、


「何か違うよ、気づきなさい」というサインだったりします。



あなたにとって、

愉快に感じる出逢いも、不快に感じる出逢いも、


どちらにしても、

とてもとても大切な出逢いになっています。



特に、あなたにとって、

心に刺さるような痛みを体験させてくれる人は、


その嫌な役割をわざわざかってでた、

あなたと関わりが深い、ソウルメイトです。



そんな人に出逢った場合は、

激しく怒ったり、恨んだり、する事でしょう。



そのままの感情を、

ずっと引きずっていては、苦しい人生になってしまいます。



なかなかできない事ではありますが、

思い切って、その人の事を、手放してみるといいと思います。



次のステップに行くには、

「許しと感謝」が鍵となっている事が多いのです。



まずは、

「わざわざ私のために、

その役をかってくれて、ありがとう。

この出来事で、たくさん学べた。

本当にありがとう」

とアファメーションしてみてください。



すっと次元が変わり、

今までとは違う世界に移行しますから╰(*´︶`*)╯♡









ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ありがとう\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)