今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



5/25の『飛行機に乗って日帰り旅行』の記事について、facebookの友人から下記の質問がありました( ◠‿◠ )








引っ越しの理由は、『飛行機に乗って日帰り旅行』の記事の前半に書いていたのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)⬇︎


『ずっと沖縄で家を探していましたが、なかなか氣にいる物件が見つからないので、

探す範囲を九州全域(福岡・佐賀・大分・宮崎・鹿児島・熊本・長崎)に広げて、探していましたニコニコ



私が何かの行動を起こす時はいつも、恐怖を軸に動くのではなく、ワクワク、トキメキを軸に動いてます╰(*´︶`*)╯♡



そうするとその波動(素粒子)が、シンクロニズムを起こして、ステキな世界に辿り着くのです照れ






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ワクワクトキメキを大切に動くー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)