今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






「誰か」に遠慮して、やりたいこと、なりたいもの、欲しいものを、諦めなくてもいい。


遠慮している「誰か」というのは、もしかしたら、自分自身に、なのかも知れないし、

親や兄弟、パートナー、友人たちなのかも知れないし、また、世間の人たちかも知れないし、ボランティアをしている人たちかも知れないし、世界中の恵まれない人たちに、

無意識に、自分が贅沢することや、豊かに生きること、幸せに生きることを、遠慮しているのかもしれません。


あなたは、

もっと好きなことをやってもいい。

もっと豊かになってもいい。

もっと自遊に生きてもいい。

もっと幸せになってもいい。

のです。


好きなことを自遊にして、豊かに幸せに生きるということは、あなたの権利です(●´З`●)ゝ


ココロが豊かになるように、嬉しい、愉しい、という喜びを中心に、行動を起こしてもいいのです。


我慢して、苦労をひとりで背負い込まなくてもいいのです。


すべてのきっかけを、心地がいい、氣持ちがいい、という喜びを基本にして動くと、

本来のあなた(魂)と、つながって、すべての物事がうまくいく動き出していくのです。


あなたが本来やりたいことの、ワクワクすることは、もしかしたら、目先だけのワクワクでは、ないかもしれません。


目先のことは、そんなに、ワクワクしないことかもしれません、やりたくないことかもしれません、

でも、もっとその先にある、あなたが本来望む、ワクワクとつながっているということがあります。


想像すると、ワクワクする、氣分が高揚することは、すぐにできないことだったとすれば、

2番目に、ワクワクすることをやるといいのです。


もしも、2番目にワクワクすることも、いますぐには、やれそうになかったとしたら、3番目に、ワクワクすることをやってみるといいのです。


いまできるかぎりで、あなたがやれる、心地がいいこと、氣分が良くなる、ワクワクすることをやっていると、

つながりが目には見えなくても、実はエネルギー的には、すべてがつながっていて、やがて、素敵なシンクロニシティが頻発していき、

あなたが、本来(魂)望んでいた通りのことにつながっていくのです。


まずは、誰にも遠慮せず、我慢せずに、大胆に、あなたが、やりたいこと、なりたいもの、欲しいものを、

「私は、やりたいことを、やってもいい。手に入れてもいいんだ」と許可するのです。


そうすると不思議なことに、やりたいこと、なりたいもの、欲しいものの方からも、自然と近づいてくるという、現象が起こってくるのです。


あなたが、もし、白い素敵な家に住みたいと思っていたとしたら、

あなたに住まれたいと望んでいる、白い素敵な家が、すでにあるのです。


いまの自分には、そんな素敵な家に住むには、相応しくない、と思っていたら、

あなたに住んでもらいたいと、望んでいる白い素敵な家は、遠のいていきます。


自分に相応しくないという氣持を払拭して「そんな素敵な家に、私は住んでもいいんだ、その価値があるんだ」と許していくと、そんなふうに、現実は動き出していくのです。


もしも、あなたが、純白のメルセデスに乗りたいとすれば、あなたに乗られることを望んでいる純白のメルセデスがすでにあって、

ベストなタイミングに、お互いに引き寄せ合うことになり、純白のメルセデスに乗れるようになるのです。


あんまり、複雑に、難しく考え過ぎすに、シンプルに、そんなふうに考えれば、そうなるのかと思って、

「私は、やりたいこと、なりたいもの、欲しいものを、自遊に手に入れていいんだ」と宣言して、許してみて下さい。


そして、いまできるワクワクすることをやって下さい、そうすると、宇宙がそのように動き出して、

あなたが望むことをサポートしてくれて、望みが叶うのです(●‘∀‘●)ノ"






わたなべこうチャンネルニコニコ





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

今できるワクワクをやるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)