今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






いつも寝る時にスマホで好きな曲を聴きながら寝ているのですが、

夜中にふと目覚めると、寝る時に聴いていた曲ではないのが流れていていました。



「あれっ、なんで違う曲が流れているのだろう?

リピートしていたはずなのに、それに聴き覚えがない曲だな……」



そんなことを思いながら、スマホを確認すると、

寝ている時に聴いていた曲に、いつの間にかに変わっていたのでした。



寝ぼけていて勘違いかもと思いながらも、また寝て、そのことを朝妻に話すと、

妻も寝る時に流れていた曲ではない、曲が流れていたことに気づいていました。



私が寝ぼけていたのかと思っていましたが、そうではないようでした。



不思議なことがあるものです🤔



不思議といえば、妻との人生の流れです!



住みたいからという理由ではなく、仕方なく住まないといけない理由があって、

大阪に住む流れになったことが以前ありました。


(福岡→大阪)



私が大阪に引っ越して数年後に、妻はクライアントとして大阪で出会うことになります。


(妻は大阪に住んでいました)



大阪に私が住むことがなかったら、妻と出会う可能性はかなり低かったと思います。



そしてまた、福岡に戻る流れになって、福岡に引っ越して間もなく、

妻がたまたま福岡に旅行に行くようになったのがきっかけで、福岡で再開して友達になりました。


(大阪→福岡)



その後、平成16年のピカピカな五円玉を同じ時期に拾ってシンクロが起きたり、

まったく同じ過去生をお互いに思い出したり……。



友達になってから一年が経った時に、ある人がきっかけで、お付き愛をする流れになったり、

その後一緒に、沖縄に移住する流れになったり……。



そして、なんか結魂した方が良いと感じて、結魂する流れになったり。



するとその数ヶ月後に、予定していたかのように、あるがが妻のお腹に宿ったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



一連の流れは、私の意志とは関係なく、あらかじめ決まっていた、人生のシナリオに沿って、

流れてきたような感じです。



もちろんそのシナリオは、私にとって、めっちゃ幸せなシナリオでしたが照れ



無駄な抵抗はやめて、流れに身を委ねる(調和する)と、

幸せな人生のシナリオに沿って、流れていくのではないかと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"



⬇︎五円玉の記事ですウインク



⬇︎あるがが生まれる前に名前を知らせてきた記事ですウインク



⬇︎まさかの流れの記事です😄










ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

愛してる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)