今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






もし、そうなったらいいなっていう望みがある場合、その望みを、強く願わない方がいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



なぜなら、強く願うといことは、そうなる可能性が低いと思っているから、強く願うんですよね爆笑


もし、「この望みはいずれ叶う」って信頼していることだったら、

そう神社なんかに何度も行ったりして、その望みを、神様にお願いしたりはしませんよね(๑>◡<๑)



もし、ドミノピザに電話をして、ハッピープレミアムセットを注文したら、当然配達されると思って待ちますよねウインク



望みが、未来で叶うと信じていたら、そう願わないでしょう♫



「そうなれ!」と強く願うエネルギーは、「そうならない!」という、叶わないエネルギーを発信していることになるのです!



ただ、自然にその望みを想像すると、めっちゃニヤニヤしたり、ワクワクすることは、すごく望みに近くなる行為です爆笑



私たちの望みは、「願う力」で、叶うのではなく、「信じる力」で、叶うのですヾ(๑╹◡╹)ノ"






ブログを読んでいただいてありがとうございます。


嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ニヤニヤワクワク\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)