今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






世の中には、色んな成功者と言われる人たちがいますよね( ◠‿◠ )



凄いお金持ちだとか、起業して上場企業にした社長とか、ベストセラー作家になったとか、

大ヒットした歌を作った作曲家や作詞家とか、芸能人やYouTuberになって超有名人で超人気者になったとか…。



私は、そんな外側の一般的な成功者と言われる人たちもステキだと思いますが、それよりも、内側でのココロの成幸者に憧れます爆笑



ココロの成幸者というのは、一般的な外側の成功とかにはあまり関係がなく、

自分に合った好きなことをして、自遊に、オモシロ可笑しく、人生を愉しんで、幸せに生きている人たちのことです(*^o^*)



凄いお金持ちとか、超有名人とか、何か特別なことを成し遂げたとかではないけれど、

自遊に、オモシロ可笑しく、人生を愉しんで、幸せに生きている人を見ると、「この人、めっちゃ成幸者だー♫」って思ってしまいます爆笑



沖縄には、そんなゆるい成幸者が、たくさんいます(*≧∀≦*)



私も、外側の成功者とかではなく、ココロの成幸者を目指しています(*≧∀≦*)



「あの人、凄いお金持ちでもないのに、超有名人でもないのに、何か特別なことを成し遂げたとかでもないのに、なんか自遊で、なんか愉しそうで、なんか幸せそうに生きてて、いいねー👍」

って言われる人になりたいと思っています爆笑



特別な者になるよりも、

ゆる〜くの〜んびり、自遊に、オモシロ可笑しく、人生を愉しんで、幸せに生きていけたら、最幸で〜す(((o(*゚▽゚*)o)))







ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ココロの成幸者になるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)