今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。







「成功」の対義語(反対語)は、一般的には、「失敗」と言われていますが、

成功の対義語は、「何もしない」ということの方が合っているのかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)



何もしなかったとしたら、失敗と感じるような出来事は起きませんからね爆笑



でも、何もしなかったとしたら、失敗しない代わりに、人に勇氣や喜びを与えるような話もできないし、退屈な人生になるかもしれません。



失敗と感じるようなことでも体験した方が、人生は愉しいんじゃないかな🤔



何かにチャレンジをすると、ハラハラドキドキ愉しめるから( ◠‿◠ )



妻の友人に、アフリカまで好きな人を追いかけて行ってた人がいました。



彼女は、アフリカまで行ったのに、好きな彼に、アフリカでフラれて意気消沈して日本に戻って来ました(*≧∀≦*)



でも、そのことがきっかけになって、海外に行くことが怖く無くなって、度々海外に行くようになりました。



そして、パリに一人旅に行った時に、ココロがときめくヴィンテージのアクセサリーパーツとの出愛があって、

そのヴィンテージパーツでアクセサリーを創るようになって、展示会までするアクセサリーのデザイナーになったのですニコニコ



好きな人を追っかけてアフリカまで行って、アフリカでフラれたことは、失敗だったのかもしれませんが、その先に人生を変えるような出愛がありました。



そして、今はステキな彼と出逢って結婚して幸せに暮らしています╰(*´︶`*)╯♡



何もチャレンジしなかったとしたら、退屈な人生で終わってしまうかもしれません。



自分がチャレンジしたことを人に話したら、

「えー!そんなことをやったのー、凄いねー、面白いねー♫」って、

言われるような出来事があった方が、今生を生きた証になるかもしれませんよヾ(๑╹◡╹)ノ"



失敗が何もない、何もしなかった人生よりも、イッテマエー、ヤッテマエーで、色んな体験をした方が、

死ぬ時に悔いがない人生になるのではないでしょうかウインク



やりたいと感じることを、失敗を恐れずにヤッテマエーヾ(๑╹◡╹)ノ"



下記の記事も参照して頂くとより深く理解できると思います⬇︎






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

イッテマエー、ヤッテマエー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)