今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



【原点回帰】限定セッション⬇︎






いちいち、「お金がない!」「私は貧乏だ!」ということを言われる方がいます😆



そんな言葉が常套句のようになっていたら、

そのような未来が確定されていく可能性が高くなります。



「お金がない」→「好きなことが自由にできない」という不自由な未来が創造される言葉です!



お金を使う時は、

「自分が使うお金は好循環して、また倍以上になって私に戻ってくる♫」

と思って気持ち良くお金を送り出せるといいかなって思います。



お金がもう2度と入って来ないというような思いでいると、お金を出しづらいですよね。



お金を使ってもまた入ってくると信頼していると、お金は出しやすいですよね。



ケチケチしているということは、

「私はお金に恵まれない!」ということを、宇宙に宣言しているようなものです😆



あなたが使うお金は、人のため世の中のためになって、

また、あなたの元に何倍にもなって戻ってきます。



握りしめようとすれば、こぼれていくばかりです。



与えたものは受け取るものです♡



あなたの好きなこと喜ぶことにお金を思い切って使いましょう(⌒▽⌒)



豊かなココロと行動は、豊かさを引き寄せます。



⬇︎も参照下さい😄


⬇︎浪費家は間違いなく、世界を救う救世主😆


⬇︎これを知ると2度と貧乏にはなれません😆







ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

豊かだー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)