今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。







昨日、有賀(あるが 4歳の長男)を、こども園にお迎えに行くと、いつも有賀はテンションが高いのですが、その日はいつも以上にハイテンションでした爆笑




クルマの中でも、ハイテンションで、ワーワーと騒いで、私の気が上がる(気が立つ)のでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



帰りに新しくできた、食生活ロピアに寄るために、ロピアのすぐ近くの、安里三叉路駐車場にクルマを止めました。



クルマから降りる時も、有賀はハイテンションでワーワーと騒いで、ますます私の気が上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)



ロピアで買い物を終えて駐車場に戻り、クルマに乗って出ようかと思って、いつも駐車券を置いているところを見ても駐車券がありません。



車内やクルマの付近を探してみても、駐車券が見当たりません。



有賀がハイテンションで、ワーワーと騒いでいて、私の気が上がっていたので、ぜんぜん駐車券をどこに置いたのか覚えてなくて、駐車券を紛失してしまいましたショボーン



駐車場を出る時に紛失のボタンを押すと、駐車料金が5千円でしたびっくり



わずか10分くらい止めただけなのに笑い泣き



しかたなく5千円を払って、駐車場のゲートが上がり、出てすぐに水を飲もうと、ドリンクホルダーに入れていた水筒を取り出すと、

そのドリンクホルダーの底に、駐車券があったのでしたー笑い泣き



ちよっとモヤモヤした出来事でした爆笑



ちゃんちゃん(笑)





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

そんなこともあるよねー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)