今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






「自分を大切にするってどういうことですか?」って聴かれることが多々あります。



それは、バッサバサの安いトイレットペーパーで、お尻の穴やアソコを拭かないことです爆笑



安いトイレットペーパーって、紙がかたくてバッサバサですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



数百円ケチらないで、ソフトな紙のトイレットペーパーで、お尻の穴やアソコを拭いてあげましょう爆笑



それが、「自分を大切にする」ということです(๑˃̵ᴗ˂̵)



以上爆笑






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ソフトなトイレットペーパーで優しく拭いてあげる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)