今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






私たちの性質的に、ほっておくと、ネガティブ的思考に偏っていくようにできていて、

ポジティブになるためには、有意識的に、そうしないと、ならないようなのです(╹◡╹)


「ネガティブ」→「無意識」

「ポジティブ」→「有意識」


ですので、「私はすぐにネガティブになってしまう」って悩んでいる方は、

それが正常だから、悩む必要はありません爆笑


それに、ネガティブな一面って、才能を発揮するのに必要であったり、

なんか影がある人は魅力的だったりミステリアスだったりするから、

完全にネガティブな面を無くそうとかする思いは待たなくていいと思いますウインク


ネガティブに偏り過ぎて、自分を苦しくさせ過ぎるのは辛いけど、

通常プチネガモードでも、いいのではないでしょうかーヾ(๑╹◡╹)ノ"


「ネガティブな私も可愛い♡」

「ネガティブな私も面白い♡」

「ネガティブな部分は私の魅力♡」

という感じで、ネガティブを悪と捉えて、無くそうと頑張らなくても、大丈夫なのです🙆‍♂️



御神体ジュエリー爆誕⬇︎




あなたに伝えたいメッセージ╰(*´︶`*)╯♡





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

通常プチネガモードでもイーッ\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)