今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






ホッとココロがゆるむような、心地が良くなる思考をしたり、瞑想をやってみたり、

受容するアファメーションをやったり、イメージワークをやってみたり、ビジョンボードを作ってみたり、感謝ワークをやったとしても、

急に望みがすべて叶っていったりするようなことは、起きなかったりします。



そうすると、

「やっぱり私には現実を創造する力なんてないんだ、望みを叶える力なんて私にはないんだ」

と、落ち込んで、また、前と同じようなネガティブな状態に戻ってしまったりして。



過去のネガティブな思考(波動)が、真っ黒なコーヒーだったとしたら、新たなポジティブな思考(波動)は、真っ白なミルクです。



コーヒーの中にミルクを入れはじめたときは、コーヒーとミルクが混ざり合って、カフェオレのようになりますよね。



でも、だんだんとそのままミルクを注いでいくと、真っ黒なコーヒーは無くなっていき、真っ白なミルクだけになります。



そんな感じで注ぎはじめは、過去の活性化されたネガティブな思考(波動)が残って混ざり合いますので、

急に現実が変わったりはしなくて、過去のネガティブな思考(波動)が、まだ残った状態で、未来が具現化されます。



それが『タイムラグ』です!



すぐに結果を求めずに、

ホッとココロがゆるむような、心地が良くなる思考をしたり、瞑想をやってみたり、受容するアファメーションをやったり、

イメージワークをやってみたり、ビジョンボードを作ってみたり、感謝ワークをやっているうちに、

あなたの波動は転換されて、望む現実が具現化されるでしょうウインク



諦めずに、やり続けましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"






あなたに伝えたいメッセージ╰(*´︶`*)╯♡





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

今はタイムラグ\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)