今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



爆笑


爆笑




以前、20代の女性の個人セッション(トークヒーリング)の相談内容の中で、

志望していた大学に受験しましたが、その大学には合格することができなかったことで、今後の方向性を悩んでいた方がいました。



いままで、自分の直感に従って生きてきて、その大学に入学することも、

天使さんからの導きだと信じて、たくさんのことを犠牲にして、勉強に打ち込んできたのに、

不合格になったことに対して、なかなか、いまの現状を受け容れられないという状況でした。



受かると思っていた大学が、合格できなかったために、

自分の直感を信じることができず、今後どのような方向に行くべきかを迷い悩んでおられました。



結果的には、大学には受かることができませんでしたが、大学に行くために勉強をしていた期間の中から、

たくさんのことを学ぶことと、大学受験に不合格になることにより、その中からも、たくさんのことを学ぶことができたので、

大学に行けなかったことは失敗ではなく、成幸だったのです。



志望していた学校に入れなかったりとか、

志望していた会社に入れなかったことや、

務めたかったお店に面接に行ったが、不合格だったとか、いろいろあると思います。



実際に学校も仕事も受からなかったところは、行く必要がなかったところなのです。



行く必要がないから受からないのです!



ですので、

志望していた学校に行かなくても、

志望していた会社に入れなくても、

悲しむ必要はまったくないのです。



そこにはご縁がなかっただけですから!



もしも志望していた学校や就職先に受からなかった場合は、


「こんな私を採用せんなんて、アホかっちゅうねん!

私を採用せんで誰を入れんねん。

まっ、受からんちゅうことは、結局は行く必要がなかったんやな~♫」


で、終わりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分を必要としないところへ、


「どうして入れなかったんだろう」

「何が悪かったのだろう」

「もっと、〇〇しとけば」

「運が悪い」 


とか思って、後悔したり罪悪感を持ったりする必要は一切ないのです!



行く必要のあるところへ、行くようになっているのですから心配無用です。



自分を入れてくれなかった学校のことや会社のことは、シャッシャッと忘れて次の方向に進んだ方が良いのです。



「アホかっちゅうねん!」で終わりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



先程の女性は個人セッションのときに、いろいろお話をしていると、海外にずっと行きたいと思っていたことを想いだして、

「海外に行く方向で動いていきます♪」ということで、志望していた大学のことを手放して、 新しい未来に、一歩踏み出されましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



もしも思い通りにいかないときは大きい声で、

「アホかっちゅうねん!」

で終わりです爆笑



あなたにぴったりな場所へ行くようになっているから大丈夫(⌒▽⌒)



私セクシー?


加工アプリでした爆笑



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

アホかっちゅうねん\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)