今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






以前までは、話があっていたのに、なんだか話が合わなくなってきて、相手の言っている意味が分からなくなってきた。



批判、否定ばかりされることが増えて、不愉快な気持ちになることが多くなった。



ケンカが増えて口論になることが多くなった。



相手に不信感を抱くようになって信頼ができなくなった。



尊敬していたけど、軽蔑するようになった。



こんなことが増えてきたら、別れのサインかもしれません。



せっかくのご縁だからと我慢して付き合っていると、関係性がさらに悪化するよなことが起こってきたりします。



別れは辛いものですが、思い切って手放して、離れてみると、スッキリするかもしれません。



そして別れると、お互いに、もっとステキな関係性になれる人に巡り逢うのです。



信頼→不信

尊敬→軽蔑



この二つの思いが強くなった時は、別れのサインで、次にあなたにぴったりな人が待っているというサインでもありますウインク



心地がいいを大切にしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"



別れは出愛のはじまりです♡






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

心地がいいを大切にするー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)