今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






私が15歳の時に、

歩いていたら、チラシを配る人たちがいて、


チラシをもらったら、

「新しく美容室ができましたので、ぜひ、来てください」という事で、


後日その美容室で、

髪をカットして、その後は、その美容室に通うようになりしました。



その新しくできた美容室は、

5人くらいのスタッフが働いていて、


私より少し年上の、

イケメン男性が、見習いで働いていましたが、


数年、そこの美容室に通ううちに、

その見習いだったイケメン男性は、私の髪をカットするようになりました。



そして、10年後の私が25歳の時に、

イケメン美容師さんは、独立をして、自分でヘアーサロンをはじめて、


私は、そのイケメン美容師さんの、

新しいお店のヘアーサロンに通うようになりました。



イケメン美容師さんが独立をして、

5年くらい経った時に、お店は黒字でやっていけていたのですが、


「なんか美容師飽きた!」って言って(笑)、

お店をやめる事になって、それから、イケメン美容師さんとは、逢う機会がなくなってしまいました。



そして、数年が経ち、

私がサラリーマンをしていて、会社のオフィスで働いていて、


窓をふっと見ると、私が以前通っていた、元イケメン美容師さんが、


ゴンドラに乗って、

窓の清掃をしてるじゃないですか爆笑



あっちも私に氣づいて、

窓越に久しぶりに会話をして、


元イケメン美容師さんは、

清掃会社をはじめたそうで、私が働いている会社のオフィスのビルと契約する事ができたそうで、


その後は定期的に、

元イケメン美容師さんと、窓越しに、また逢うようになったのでした爆笑



ご縁がある人や、出逢うべき人とは、

必ずバッタリと出逢うようになっていると思います。



その元イケメン美容師さんとは、

年齢も近かったこともあって、仲良くなって、独立をしてからは、


お客さんを沢山紹介して、

紹介したお客さんがリピーターになって、


元イケメン美容師さんの、

生活を多少支えるお役に立てたと思いますニコニコ



たまたま、

チラシをもらったのがきっかけでしたが、


15年くらいお世話になる事になって、

その後も、窓越しに逢うようになるのです爆笑



たまたまの出愛も、必然ですねー╰(*´︶`*)╯♡






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

出愛は必然\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)