今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






もっとココロが強かったらいいのに……。


もっとカラダが強かったらいいのに……。



そんな風に思うことがあるかもしれません。



私たちのココロもカラダも傷つきやすいように、壊れやすいように、

そんな風にわざと繊細に創られているようです。



あまりにもココロもカラダも強靭で強かったとしたら、自分を大切にするという体感を感じにくいでしょうね。



傷つきやすいから、壊れやすいから、だからこそ感じられることが沢山あるのだと思うのです。



ココロが弱くても完璧。


カラダが弱くても完璧。



そんなあなたを今生は体験したいがために、

わざわざあなたという存在を選んで宿ったみたいですよニコニコ



光の世界では不死身すぎてそんな体験できないから爆笑



それでは、

「私はこのまんまで完璧」

とアファメーションしましょうウインク



あなたの口から出る言葉は光を放っています。






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

私はこのまんまで完璧\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)