今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






先日の魂のヒーリングツアーガイドのコースです╰(*´︶`*)╯♡


初日10時〜18時


那覇空港にお迎え


瀬長島(那覇空港から一番近い島)

奥武島(お昼のランチはくんなとぅのもずくそば定食)

久高島(船で島に渡り自転車で神の島めぐり)


那覇市内のホテルへ



2日目10時〜18時


いれいはりきゅう院(治療)

EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート(お昼のランチはホテル内のキタナカガーデンのオーガニックバイキング)

北谷アラハビーチ(アーシング)

オキナワハッピーモア市場(お買い物)

波上宮(参拝)

沖宮(参拝)


17時に那覇空港へ



クライアントさんからの1回目の感想


『コウさん!!!!
2日間力強い温かい思いを沢山頂き本当にありがとうございました!!

飛行機が着いた時に感動して、ただただ涙が込み上げてきました。。

コウさんから温かい、そして私の真の幸せを心から願って頂けた事、、。涙が出てきます。

明日から新しく人生を開花できそうです!!

沖縄の自然は勿論ですがコウさんからの自然体という素晴らしい温かい思いで扉が開きました!

自分自身で魂の治療ができるよう2日間さり気なくアシスト頂けた事で未来への不安が手放せた気がします!

産まれて初めて経験した思いでした!!

変化した私を是非見せにまた沖縄お伺いしたいと思います!

柔らかくゆるく楽しく生きていきます!』



2回目の感想


『涙が溢れ出て声に出して泣いてしまって。。まだ言語化できなくてすみません。

本当に沖縄行って良かったです。

また必ず行きます。

あんな感動した事は

産まれて初めてで、

私産まれて初めての感動を頂けて

本当にありがとうございます。

こんな幸せな2日間は
今までなかったです。

本当に今幸せです。

涙が起きてからずっと止まらないです。』



魂のヒーリングツアーガイドに参加されたクライアントさんは、50代の女性の方で、

生まれて飛行機に乗るのは、2回目で、普段旅行は、まったくしない方でした。



普段しないことを、自分自身に許して、思い切ってやったことで、

その体験が新鮮で、すごく感動したり、自信につながったりしました( ◠‿◠ )



いつもとは、まったくちがう行動をすることは、ドキドキハラハラワクワクで、めっちゃ怖かったりしますが、

狭くなっている自分の枠を超えることができると、めっちゃ素敵な未来を創造することができます♫



魂のヒーリングツアーガイドで、

他人軸→自分軸→さらに『魂軸』で、生きるきっかけになれば、嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡



一回こっきりの人生、命の喜びだけに生きましょう。






沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから




ブログを読んでいただいてありがとうございます。


嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

魂軸で愉しく生きるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック
リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)