今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






私の願いは、いつも決まって、

誰かの願いでもありましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



私は以前、「好きな人と沖縄に移住したい!」という願いがありましが、


私と同じように、

「好きな人と沖縄に移住したい!」と願う人がいて、


必然的に同じ願いを持っている人と出愛があって、

私の願いが叶うのと同時に、その相手の願いも叶ったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



その相手は、今、

私の妻になりましたニコニコ



こんな感じで、私の願いは、

いつも誰かの願いと、セットになって叶ってきました。



あなたの願いもそうです!



あなたの願いは、必ず、

同じように、願っている人がいて、


あなたの願いを叶えるということは、

誰かの願いも同時に叶えるということになるのです( ◠‿◠ )



あなたの今、

叶えたい願いは、どんなことですか?



どんな願いでも、必ず、

対になる人があなたの前に現れて、願いが叶えられます。



一人だけで叶うのではなく、

対になる人とともに願いが叶って、happyが倍増されるのです\( ˆoˆ )/






ブロックになっているネガティブな感情をしっかり解放をして、対になる人と巡り会って、二人の願いを叶え愛ましょう♫


2月からはじまる感情の体感ワーク専門のオンラインサロンです


ブロックになっているネガティブな感情を解放すると、パートナーシップもうまくいくようになるでしょう♡


ぜひ参加下さいニコニコ




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

対になる人が現れて願いが叶う\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


すべてはハッピーつながるオンラインサロン受付しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


申し込みは↓ (BASE)

【公式】すべてはハッピーにつながるオンラインサロン | シンクロニシティ powered by BASEkouwata.thebase.in5,550円商品を見る


すべハピサロンの詳しい情報↓


すべハピサロンの感想



沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)