今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






初めてUFOを見たのは、小学1〜2年生の頃だったと思います。



親戚が北九州に住んでいましたので、北九州に兄弟で遊びに行った帰り道、北九州から佐賀へ向かっている電車の中で、

外をなんとなく眺めていたら、変わった動きをする物体が急に現れて、

兄に、「UFOだぁ~!」と興奮気味に言ったら、兄が、「あれはソ連かアメリカの秘密兵器だよ!」と私に冷静に告げるのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



そのUFOは、凄いジグザグに飛行を繰り返しながら、一つの物体だと思ったら、急に二つの物体に変化したり、

現れたかと思ったら急に消えたりと、かなり奇抜な動きで、この世の飛行物体ではないと感じました。



UFOの形、色などは、かなり鮮明に見える近い距離で、色は銀色で、形は俗にいう、アダムスキー型のUFOでした。



次の日、学校で兄を見かけたら、友達に、「昨日UFOを見た~(⌒0⌒)/」とめっちゃ興奮気味に、話しをしていました爆笑



ソ連かアメリカの秘密兵器だったんじゃないんかい(* ̄∇ ̄)ノ



兄に、この話を数年前にしたら、兄もはっきりと覚えていました。



その時に電車に乗車していた人たちは、皆同じように見たと思います。



遠くにボンヤリかすかにUFOが見えたとかではなく、至近距離ではっきりくっきりとUFOが見えたのです!



その後も何度もUFOを見ました。



そして、UFO体験の中でも、もっとも印象が強いのが、小型のUFOに乗ったことです爆笑



まっ、そんなこともあるのかなぁ~ぐらいで、読んでくださいね( ̄∇ ̄)ノ



15歳くらいの頃(40年前)に、UFOにどうやって乗ったのかは、記憶にはないのですが、いつの間にかにUFOの中に乗っていて、

UFOの中は、中央に円形状のコントロールパネルのようなものがあって、その円形状のコントロールパネルは、何かをすると、サッと外が見える丸い窓に変わるようになっていました。



だいたい人が、10人位乗れるスペースのUFOでした。



そして、UFOの中には、宇宙人がいたのですが、宇宙人は、男女の2人で、男性の身長は1m80㎝位で筋肉質な体系です。



もう1人の女性は、1m70㎝位で、スレンダーでセクシーな体系で、二人共にアメリカ人風の金髪系の美男美女でした。



会話は言葉ではなく、脳で感じて会話をするというような感じで、思ったことが、さっと相手に伝わり、相手の思っていることが、さっと脳にキャッチできるという不思議な感じでした。



UFOの中央にある円形状の窓を見ながら、二人の宇宙人といろいろと話して、色んなところに移動しましたが、

誰かが特別にUFOを運転してるという姿はなく、その宇宙人とUFOとが意識で繋がっていて、宇宙人の意思で自由に好きなところに行っていたみたいです。



そして、行きたいところに瞬間的に移動ができていました。



2人の宇宙人を見たときに、見た目が普通の人間で、アメリカ人みたいだったので、不思議に思って、「いつも、そんな人間のような姿なのかな?」ってココロの中で思ったら、


男性の宇宙人の方がテレパシーで、「私たちのカラダは自由に好きなように変えられることができる」って伝えてきて、「普段は、『アストラル体』で、人間には見えない」と言ったのでした!



そのときに、「アストラル体……ってなに?」と、はじめて聞いた言葉で、何のことだかよく分りませんでしたが、

その後に見た本の中に、アストラル体のことについて書いてあって、本当にある言葉だったんだと、ビックリしたのでした(/ロ゜)/



それと数年前に、超能力と宇宙人のコンタクティで知られる、秋山眞人さんの本を読んだときに、

80年代にUFOに乗って、宇宙人とコンタクトした人は、宇宙人とのコンタクティーの証ということで、

UFOに乗ったときに、UFOの中で、『丸い窓から外を見る』ということが記載されていました。



いずれは、誰でも、UFOに乗ったり、宇宙人と逢える日が来ると思います♫



既に宇宙人は、あなたのすぐ近くにいるかもしれません╰(*´︶`*)╯♡






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

UFO\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


すべてはハッピーつながるオンラインサロン受付しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


申し込みは↓ (BASE)

【公式】すべてはハッピーにつながるオンラインサロン | シンクロニシティ powered by BASEkouwata.thebase.in5,550円商品を見る


すべハピサロンの詳しい情報↓


すべハピサロンの感想



沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)