今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






ノートルダム清心女子大学名誉教授で理論物理学者の保江邦夫さんが、新聞を見ていると、

新聞の中の広告欄に、『人は死なない』 という東京大学名誉教授で、集中治療部部長の、矢作直樹さん著書の広告を見た時に、

懐かしい感じがして、涙が止まらなくなったそうです。



まったく知り合いでもない、はじめて、その新聞で知った人なのに。



そして、保江邦夫さんは、矢作直樹さん宛に、自分の著書を送ったそうです。



すると後日、矢作直樹さんから、お礼の手紙が送られてきて、保江邦夫さんは、手紙を開く前に手紙を手に取り、30分号泣したそうです。



また、保江邦夫さんは、矢作直樹さんに手紙を書こうとパソコンの前に座ると、涙がとめどなく出てきて、そのことをそのまま手紙に書いて送ったそうです。



すると今度は、矢作直樹さんから直接電話がきたそうです。



それから2人の親交がはじまって、何度かお会いしていると、矢作直樹さんが、なぜかいつも、保江邦夫さんの言うことを、何でも聞いてくれるそうなのです爆笑



そしてある日、京都の古い神社の神道の巫女さんに神事を2人で受けに行くと、

80代の巫女さんが、

「あんたら分かってる?」って言われて、

保江邦夫さんに向かって、あんたはんは、シリウスの司令官で、矢作直樹さんは、シリウスの副官やったって言われたのでした。



保江邦夫さんと矢作直樹さんは、前世でシリウスでの繋がりがあったので、保江邦夫さんはそれを感じて、涙が止まらなくなったり、

矢作直樹さんは、長官であった保江邦夫さんの言うことを何でも聞いていたようです爆笑



あと、その巫女さんから、保江邦夫さんの魂は、アンドロメダ星雲から発生していると言われて、学生の頃からアンドロメダにすごく惹かれるものがあったそうです。



私も似たような体験があります。


ちなみに私は、金星やプレアデスに惹かれますウインク



⬇︎この動画の中で上記の話があります。






ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

前世の記憶を愉しむー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)