今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。






先日、「沖縄魂のヒーリングツアーガイド」に参加された50代の女性がいました( ◠‿◠ )



その女性は体調が悪くて、いれいはりきゅう院コースでした。





吐き気や後頭部がガンガン痛くて、脳卒中とかの血管系の病気ではないかと疑っていて、死が近いと思って、この症状の原因を知りたがっていました。



そして、いれいはりきゅう院で、診察をしてもらうと、伸子先生から意外な原因を言われます。



「ただの食べ過ぎ」ってびっくり



その女性は耳を疑って、「脳卒中とかの血管系の病気ではないですか?」と聞くと、

やっぱり、「ただの食べ過ぎ」って爆笑



「コーヒー、タバコをやめて、糖質を摂るのもやめて、食養生をすると症状は治る」って、きっぱり!



伸子先生の診察を受けて、脳卒中とかの血管系の病気ではなく、死も近くないということが分かって、

安心し元氣になって、足取りも軽くなって、帰って行ったのでしたー♫





病は気から爆笑




安心したら快癒するから、身体の心配がある方は、いれいはりきゅう院コースで安心しにおいでー\( ˆoˆ )/







ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

病は気から\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)