今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




もしも、あなたの家に、とても大好きで、大切な人が、泊まりにきたとします。


仮にその、とても大好きで、大切な人は、福山雅治さんだとします😄


福山雅治さんが家に泊まりに来る前に、

家を掃除して、布団や枕カバーなどのシーツを洗濯して、キレイにしますよね!


だって、とても大好きで、大切な人だから╰(*´︶`*)╯♡


福山雅治さんに、ご飯を作るために、スーパーでお肉や魚、野菜、果物などの食材を選ぶときには、

おつとめ品や賞味期限が近い見切り品は選ばないでしょう😆


少し奮発して、普段買わないような金額のお肉や魚、野菜、果物などを選ぶかもしれません。


だって、とても大好きで、大切な人だから╰(*´︶`*)╯♡


福山雅治さんに、お風呂に入ってもらうときには、普段は使ったことないような、

金粉入りの炭酸ローズの入浴剤を入れたお風呂に浸かってもらって、リラックスして普段の疲れをとってもらいたいと考えるかもしれません。


だって、とても大好きで、大切な人だから╰(*´︶`*)╯♡


そして、お風呂あがりにパジャマを着たときに、

ビローンとのびのびになって毛玉だらけで、生地が薄くなって破けそうな、使い古したスウェット上下を着せたくないですよね😆


寝るときのパジャマには、買ったことないような、プレイボーイのブランドもののパジャマを買うかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)


だって、とても大好きで、大切な人だから╰(*´︶`*)╯♡


歯ブラシも、ちょっと高級なモノを選ぶかもしれません、歯磨き粉も…。


だって、とても大好きで、大切な人だから╰(*´︶`*)╯♡


茶碗や箸などもステキなモノを買い揃えるかもしれません…、

朝、福山雅治さんに、コーヒーを出すときに、コーヒーカップが薄汚れて、かけたようなコーヒーカップは出しませんよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


美しいお洒落なコーヒーカップで、美味しいコーヒーを飲んでもらいたいですよね。


だって、とても大好きで、大切な人だから╰(*´︶`*)╯♡


そんな感じで、とても大好きで、大切な人をもてなすような感じで、

普段、自分自身にもして下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


だって自分自身は、

世界で一番最愛な存在なのだから♡




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

最愛の自分を大切にします\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)