今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。


うちは、オーガニック的な食事を心がけていて、マクドナルドとか食べることはなかったけど…たまには、いっかー(≧∇≦)

 



妻は数年前まで、図星なことを言ったりすると、言い訳とかたっくさーんして、

めっちゃ抵抗していましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近は、自己受容の幅が広がって、

「うん、うん、そうだね♡」って、

朗らかに笑顔で、返すようになって、大人になりました爆笑


また、先日、私が有賀(あるが 3歳の息子)に、生クリームが乗ったプリンを食べさせたら、

妻は、めっちゃ落胆していましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近、それも手放して、

「有賀が食べたいと言うのを、食べても、ま、いっかー♫」というように受容して、

食事のマイルールを変更しました爆笑


「うん、うん、そうだね♡」って、認めたくなかったことを、受容したり、

「ま、いっかー♫」って、こだわっていたことを、手放すと、

めっちゃ楽ちんになりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


『うん、うん、そうだね♡』

『ま、いっかー♫』は、

生きるのが楽になる魔法の言葉です爆笑




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

うん、うん、そうだね♡ま、いっかー♫

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


すべてはハッピーつながるオンラインサロン受付しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


申し込みは↓ (BASE)

【公式】すべてはハッピーにつながるオンラインサロン | シンクロニシティ powered by BASEkouwata.thebase.in5,550円商品を見る


すべハピサロンの詳しい情報↓


すべハピサロンの感想



リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)