今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




お金が沢山あっても

時間が沢山あっても

結婚して家族がいても

仕事で成功していても

有名人になったとしても


…人が見たら羨むようなものは、

すべて持っているような人でも、幸せではない人がいます。


それは、どうしてでしょうか?


それは、私たちが本当に求めているのは、外側の物や出来事ではなく、

内側の、『FEEL GOOD (いい氣分・喜び・安心)』を、求めているからですヾ(๑╹◡╹)ノ"


私たちが、

健康になりたいのも

お金が欲しいのも

天職に就きたいのも

家が欲しいのも

クルマが欲しいのも

オシャレをするのも

ショッピングをするのも

美味しいものを食べるのも

お酒を飲みたいのも

アロマの香りを匂うのも

パートナーが欲しいのも

SEXをするのも

子供が欲しいのも

友達が欲しいのも

音楽を聴くのも

旅行をするのも

ゲームをするのも

Liveを観るのも

逢いたい人にあうのも

誰かにプレゼントを買うのも


…すべては、

『FEEL GOOD』

になりたいからですよね♫


ゴールを物質的なものに合わせるよりも、精神的な、

『FEEL GOOD』に合わせていくと、

過ちや失敗、迷いやブレが、少なくなると思います。


そして、その、『FEEL GOOD』のバイブレーションが、よりステキな世界を創造します♡


『FEEL GOOD』は、

あなたの魂(ハイアーセルフ)の方向性に合っているのかを、

簡単に示す、インジケーターです\\\\٩( 'ω' )و ////


私は、何のために、それを欲しいのか

私は、何のために、それをするのか

私は、何のために、それを選ぶのか


そう、私が、『FEEL GOOD』になるため照れ


ゴールは、いつも、『FEEL GOOD』です👍


ですので、もしも、自分が望んだ通りのことが起きなかったとしても、

ゴールは外側の出来事や物とかでは無いのですから、氣分をそのことで損なう必要はないですよね♫


その出来事や物が手に入らなくても、

『FEEL GOOD』になれるはずですから。


それに、あなたの、『FEEL GOOD』は、

あなた自身を愛することが最大の、『FEEL GOOD』なのかもしれません。


自己否定をしていて、それを外側でいくら埋めようとしても、心が満たされることはないでしょう。


自分の存在を受容して、外側に関係なく、『FEEL GOOD』になりましょう╰(*´︶`*)╯♡




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

FEEL GOOD\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)