今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




嫁と出逢った時は、嫁は失恋していて、自分に自信がなくて、仕事はネイリストとその他のバイトを掛け持ちして、年収は80万円くらいで、市営団地に住んでいましたが、

その後、嫁の人生は劇的に変わりますニコニコ




⬇︎嫁が書いた文章です♫


『わたし(嫁:ゆかり)は
夫と出会った当時、
実家暮らしで
それも市営団地住まいでした。



華美にすると目立つため
なんとなく地味な服装にしてみたり、
自分に稼ぐ才能があると思うこともなく、
なんとなく生きていました。



そんな時に夫と、
ヒーラーとクライアントとして出会い、個人セッションを受けたりワークショップを受ける中で

『こんなに自由に豊かに生きてもいいんだ?!』と、これまでの価値観を大きく破ってくれるキッカケになりました。



わたしは
自分という存在に自信がなくて、本音を言えば嫌われるかもしれない、と本音を仕舞い込む習慣を持っていたので、人間関係で大きな揉め事は起きないものの、いつも疲れていました。



夫と出会い、
少し期間が空いてから再会して今度は友達になりました。



より近くで夫の価値観に触れたり、

わたしが目を逸らし続けていた問題に優しく、でもまっすぐ、気づかせてくれることがとても多くありました。



その問題とは、

母に対しての遠慮や
クライアントさんへの接し方、
もっと豊かになれるんだよ、というお金への価値観など、生きるすべてに対して、でした。



夫と出会ってから
わたしの人生は大きく素敵に変化して、
自分の心から大好きなことを志事にして、年収も何倍にもなり、
労働時間はぐんっと減りました。



いつも
心を閉ざして終わりを迎えてきた恋愛パターンも終わり、気づけば友達から恋人になり、今では夫となりました。笑



夫は
人の違和感のある生き方や本音で生きていない人に対するセンサーがとても敏感で、アドバイスも的確です♡


(嫁に無理に書かせた文章ではありません爆笑



⬇︎の記事も参照くださいニコニコ





ということで、

人生がうまくいってない人の中で、人間関係がうまくいっていない人ってめっちゃ多いです。



ずっと誰かと揉め続けて、ココロもカラダもクタクタになっている人って、

実は自分自身との関係性がうまくいってなくて、自分自身といつも揉めている人なのです!



自覚がない人がほとんどですが、そうなのです。



そんな人は、親との関係性が悪かったり、子供との関係性が悪かったり、

友人との関係性、職場の人との関係性やパートナーシップなど、人間関係の問題が現象として出てくる確率が高いです。



親と一緒にいるとイライラして口論になる。逆に親を可哀想な人だと思って、自分がなんとかしないといけないと思い込んでいる。



親友と呼べる友がいない。

気づくといつも一人ぼっちになっている。



職場の人と揉めることが多い。

パワハラされている。

逆にパワハラしている。



ステキなパートナーシップを望んでいても、そんなパートナーと出逢いがない。

出逢ったとしても苦しい辛い恋愛になってしまう。

パートナーを変えてもいつもDVに合う。逆にDVする。

パートナーを変えてもいつも浮気される。逆にいつも浮気をする。

いつも彼になる人とは既婚者で不倫関係…。



自分に合う職場に恵まれなくて、不満を抱えながら仕事をしていて、でも転職する勇気がない。

起業したいと思っていても、何をして良いのか分からないし、自分にはそんなチカラがないと思っている。



いつもお金に困っている。

お金に対する恐怖心が強い。

お金に対する罪悪感が強い。



体調が優れないことが多く疲れやすい。

アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎、喘息などの持病や難病がある。



上記のようなことがずっと続いている人は、パターン化されているものが具現化しています。



自分では無意識にそれを創り出しているから、なんでいつもこんなことが続くのか、

これは運命なんだと、自分自身の力ではどうしようもないと諦めている人もいます。



お腹に宿ってから幼少期の体験がその後の人生に大きく関わっているケースが多いです。



自分の人生は、自分が好きな人生に創造することが可能です。



でも、自分のことは、自分が1番分かっているつもりでも、びっくりするほど、全くなんにも自分自身のことは分かっていない人がほとんどだから爆笑

ずっと人生がうまくいかないままだったりします。



誰かがしっかりサポートしないとなかなか人生が変わらないのです。



その人がその人らしく輝いて生きれるように、カウンセリングをしたり、インナーチャイルドを癒したり、スピリチュアルなヒーリングをしたり、

人間関係•仕事•健康•お金などのブロックを溶かしていき、素敵なライフスタイル&ワークスタイルを実現するためにコーチングしてサポートします。


あなたの夢を叶えるお手伝いをします😊



あなたが渇望しているものは、本当は物質的なものではないかもしれません、

本当に求めているものは、精神的な安心感や心地良さ、幸福感の内面的なものかもしれません、そんな体感を得られるようにサポート致します。



マンツーマンで、その人に合わせてカスタマイズした、オンリーワンサポートをしていきます♫



今回『オンリーワンサポート(人生のコンサル)』を特別企画として募集しますニコニコ



反復することが大切ですので、約2年間継続サポートします。



基本20ヶ月×1時間=20時間+5時間+その他LINEサポート。



オンライン(電話•LINE•Skype•Zoom)でも、リアルでも、どちらでもオッケーで、どちらも混ぜ合わせてもオッケーです。



『オンリーワンサポート(人生のコンサル)』の価格は、68万円(税込)です。



自分自身の人生を輝かせるためのプレゼントにして下さい🎁



この記事を読んで、魂がドキドキワクワク反応するのなら、パンジージャンプのサインです♫



嫁のように人生が大きく変わる可能性が高いと思いますよ♡



私と嫁とあるがと3人でサポートしますウインク



「オンリーワンサポートに申し込みます!」とメール下さい。


⬇︎をクリックして下さい。



(※オンリーワンサポートは小学生でも理解できる内容です爆笑




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

すべてはハッピーにつながっている〜\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


すべてはハッピーつながるオンラインサロン受付しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


申し込みは↓ (BASE)

【公式】すべてはハッピーにつながるオンラインサロン | シンクロニシティ powered by BASEkouwata.thebase.in5,550円商品を見る


すべハピサロンの詳しい情報↓


すべハピサロンの感想



沖縄SRS (シャイニング ロード スクール 対面 マンツーマンでの ココロのセラピスト養成スクール)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄SRSの詳しい情報は↓


イベント感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


SRS  Neo(シャイニング ロード スクール ネオ オンライン マンツーマンでのココロのセラピスト養成スクール)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


SRS Neoの詳しい情報は↓


イベント感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)