今日も、私こうが、

 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




「なかなかパートナーができません」と言われる人がいます。



パートナーが欲しいと言いながらも、数年、数十年…パートナーがいない人は、

ココロの奥では、そんなにパートナーを求めていないのかもしれません。



よくよく、考えてみてくださいよ、こんだけの人がいるのですよ。



現在、世界の人口は、約78億7500万人いると言われています。



もちろん、78億7500万人から、年齢や性別など…パートナーにできる範囲は狭まりますが、それでも、沢山の人がいるわけです。



こんだけの人口から、たった一人、たった一人ですよ、自分に合う人がいればいいわけですよね。



「私なんて…」って自分を否定してパートナーができるのをブロックしている人もいるかもしれません。



そんな人も大丈夫です!



世の中には必ず 変わった物好きな人 がいるのです爆笑



そんなあなたを愛してくれる、変わった物好きな人が、たった一人いればいいのですからー(笑)



私も、そんな変わったもの好きな人が現れて、結魂ができて、孫のような子供まで授かりましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)



世界は広いです♫



そんな、あなたとぴったり合う、変わったもの好きが、必ず存在するのです爆笑



では、アファメーションして許しましょう!



「私にぴったりと合うもの好きが、この世界に一人存在している、その人と巡り会ってハッピーになってもイーッ♡」



そうなるしかないさーウインク



あなたがあなたに許した世界を体験するのです♡




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

変わった物好きが現れるー\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

↓ポチッとクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


すべてはハッピーつながるオンラインサロン受付しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


申し込みは↓ (BASE)

【公式】すべてはハッピーにつながるオンラインサロン | シンクロニシティ powered by BASEkouwata.thebase.in5,550円商品を見る


すべハピサロンの詳しい情報↓


すべハピサロンの感想



SRS  Neo(シャイニング ロード スクール ネオ オンライン マンツーマンでのココロのセラピスト養成スクール)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


SRS Neoの詳しい情報は↓


イベント感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーマンもしくは少人数制ツアー)受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイドの詳しく情報は↓


イベントの感想は↓


お申込み・お問合わせはこちらから


個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓


 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)