今日も、私こうが、
 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。


いま私は、大好きな沖縄で、ゆる〜くゆっくり大好きな人たちだけと関わって、大好きな志事をして、

「好きっ♡」と感じることだけをして生きています😄



特に頭が良いわけでもなく、特別な資格や能力、経験、学歴などは、

な〜んにもありませんが、努力なしに、好きなことだけをやって、自遊に愉しく生きれています(⌒▽⌒)



自分が望む人生を生きるために、特別に何かを身につけて努力することも大切なことだと思いますが、

まずは、「自分が望む生き方をしてもいいよ♫」って、自分を許すことが大切です。



自分に許すことができると、望む人生を生きることができるのですが、

なかなか硬いブロックがあって、許せない人が多くいます。



ブロックというのは、思い込みです。



子供の頃からの常識的な思い込みです。



そんなブロックになる思い込みがあることさえ、無意識ですので、自覚がない人たちが沢山います。



いまの私の志事は、自信があったからはじめたわけでもなく、

な〜んにもないアホな私でしたが(๑˃̵ᴗ˂̵)、ただただ、やりたかったから、やりはじめました。



そしたら、こんな嬉しい感想をたーくさんいただけるようになり、

好きな沖縄でゆる〜くゆったりと幸せに暮らせるようになったのです♫



下記は今日の個人セッションの感想です( ◠‿◠ )



こうさんへ ☆

今日は、たくさん話しを聞いて下さりありがとうございました♪

私は最後まで涙が出っぱなしで・・。笑


個人セッションの後に、こうさんからメールをもらって、
それを読んで、また涙・・・笑


たくさん涙を流して、気持ちがスッキリしました!泣く笑うっていいですね♪


こうさんには私の心の中まで見えてたようで、笑
旦那と私は性格が水と油、とこうさんに言いましたが、まさか旦那が私の神様だったなんて・・びっくりしました!


私は20歳の時から安定剤を飲んでいて、それを旦那には言わず付き合っていて、そして結婚しました。


最近母から聞いて知ったのですが、結婚する前に父と旦那と2人で会っていて、
父は旦那に、精神的に弱い娘だけど、それでももらってくれるか?と聞いたそうです。

旦那は誠実に、ハイ!と答えたそうです。
それを母から聞いた時、父の私を想ってくれるあたたかさと旦那に、本当に本当に胸が熱くなり涙が出ました。私は本当は愛されていたんだ、って。


旦那は高校の時から駅伝をしていて、走るのが今でも日課になっていて、
マラソン大会に出たり、山を走るトレイルランニングもしているんです。
だから精神的に弱い私に、運動はいいんだよ〜♪ってメッセージを送ってたんですね。笑

お前も走ってみたら?なんて言われたこともあったので。すべて全部繋がっていたんですね♪


父のことは、今は大好きで大好きで ♡ ♡

あとは私、ですね♪


こうさんに教えてもらったように、自分を愛して優しくして、アファメーションしていきます。そして健康になれるように運動も少しづつしていきます♪

ずっと辛かったけど、それにはすべて意味があったんですね (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ♡


カチカチに固まった細胞と心に、優しく優しく愛の言霊をかけていきます ♡
呼吸も深〜く、ですね ♡


長文になってしまいましたが、お礼を伝えたかったので ︎(◡‿◡ฺ✿)

明日には銀行に振り込む予定でいます♪

今日は本当にありがとうございました ♡

ブログに載せてもらっても大丈夫ですので、では、また♪

こうさんへ ☆



もしも私が、特別な資格や能力、経験、学歴などがなくて、こんなアホな私にできるわけがないと、

許さなかっとしたら、今のような幸せを感じる志事には就くことができなかったでしょう。



まずは、「あなたのやりたいことをやってもいいよ」って言葉に出して許して下さい!



できないと思い込んでいることは、幼少の頃からの、ただの思い込みかもしれません。



「あなたのやりたいことをやってもいいよ」ってアファメーションしていると、

あなたがやりたいことができるようになってきます。



そのようなシンクロニシティが起こってきて、努力なしに好きなことができるようになります。



「そんな都合いいことが起こるわけがない、そんなに世の中は甘くないよ!」

と思った人は、それこそが、あなたのブロックですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



大好きなことだけをして生きることを自分に許してくださいね〜(╹◡╹)♡


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

好きなことだけをやって愉しんで生きる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓


沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーもしくは少人数制ツアー)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"


ポチッと下記をクリックしてね↓

沖縄魂のヒーリングツアーガイド情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)


沖縄シャイニングロードスクール(SRS マンツーもしくは少人数制ココロのセラピスト養成スクール)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

沖縄シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

 

KouLinヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

すべてはハッピーにつながっている』と『もっと自由に、私らしく生きるには?』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を二冊出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。

 

↓をクリックするとすぐに買えます。

 
↓をクリックするとすぐに買えます。

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)