今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




急に自己紹介がしたくなって、自己紹介ブログを書きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


「自己紹介」




わたなべ こう
WATANABE KOU

1968年生まれ 男 


わたなべ家に次男として生まれましたが、長男が養子入りして、わたなべ家の長男になりました。

2人兄弟だったのですが、腹違いの兄弟が数人?いるみたいです😆


幼い頃に両親は離婚して母子家庭で育ち、

途中から、とーちゃんととーちゃんの彼女と暮らしましたが、

とーちゃんととーちゃんの彼女は家を出て行って、結局ばーちゃんと二人暮らしになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


身長 171㌢ 体重 62㌔

(写真ではもっと大っきく見えるみたいです。ちなみに中学2年生の3学期から身長が変わってません😆)


佐賀県佐賀市出身 福岡県福岡市育ち 沖縄が大好きで沖縄県那覇市に移住。


今までに住んだことがある所は、佐賀、福岡、鹿児島、埼玉、千葉、仙台、名古屋、大阪です。



幼稚園中退、小中まったく勉強していません。小中サボること多し。高校大学には進学していません。最終学歴は中学です。

(子供の頃から私には学校の勉強は必要がないと感じていました(๑˃̵ᴗ˂̵))


子供の頃から神秘体験を沢山してきて、目に見えない世界、人が亡くなった世界にとても興味がありました。

死者とお話をしたり、UFOを目撃したり、UFOに乗って宇宙人とお話をしたり、ガイドと交信をしたり、幽体離脱をしたり、あの世の世界を視たり、過去生を視たり、未来生を視たり、生まれてくる子供が分かったりしました。


10代の頃、ハンドヒーリングで人の病気を治すことができるようになり、その当時は自分独自の宗教を創って、教祖になろうと思っていました(笑)


今まで特定の宗教に属したことはありません。


父方の曾祖母ちゃんが霊能者だったらしく、父は変態ヒーラーで真言宗の僧侶でした😆


10代の頃は「スピリチュアル」とか「精神世界」という言葉はなく、目に見えない世界は宗教の分野でした。


でも宗教は自分の性質に合わないと感じて、21歳から普通に就職をしてサラリーマンになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


20代前半に「BASHAR」や「ジョセフ・マーフィー」との本の出愛で、私が求めていたのは、「これだ!」とワクワクしました。

いつか独立をしてスピリチュアル的なお志事をやれる日が来るのではと感じていました。


離婚を2回して、懲りずに3回目の結婚をしています。令和元年生まれの孫のような男の子がいます。

「人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。アルマン・サラクルー」(๑˃̵ᴗ˂̵)


生まれる前に、生まれてくることと、本人が決めてきた名前を教えてくれた親孝行な息子です爆笑


↓生後5ヶ月のあるちゃん♡


趣味 志事・子供と遊ぶ・ゴロゴロすること

特技 物忘れ・すぐに忘れてしまうこと

特徴 人見知りの緊張しーです😆

性格 単純・素直・おちゃめ・おっちょこちょい

好きな食べ物 ゴーヤーチャンプルー・沖縄そば・ローチョコ・コーヒー•ゆるベジ(フレキシタリアン)•ゆるガニックライフを愉しんでいます♫

好きな言葉 『すべてはハッピーにつながっている・Everything in life is linked to your happiness.』『ゴールはFEEL GOOD』

資格 中型車・中型自動二輪免許・調理師免許

お笑いが好きです。


16歳の時バイクのSUZUKI GS400(ピンク色)に乗ってました。

18歳ではじめて買ったクルマは、黒色のニッサングロリアの430でした。


フリーランスになる前は、サラリーマンで、営業職、管理職を経験。

最後のサラリーマンとして勤務していた会社は、株式会社コマーシャル・アールーイーという不動産会社で法人営業をしていました。

ウィキペディアで検索をすると「かつて存在した不動産会社。」となっています(๑˃̵ᴗ˂̵)




現在の仕事内容は、ココロとカラダのセラピストとして、悩みを抱えた人たちが、よりゆる~く自遊に、happyになるように、

心理学的な面とスピリチュアル的な面を混ぜ合わせた独特なヒーリングスタイルで、個人セッションやスクール、セミナー、沖縄ツアーガイドなどをして、自遊人を増殖しています(๑˃̵ᴗ˂̵)





『すべてはハッピーにつながっている』
『もっと自由に、私らしく生きるには?』
『すべてはハッピーにつながっているPart2』

というタイトルで、デザインエッグ社から本を三冊出版しております。

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。



ブログはたしか2009年くらいから書きはじめました。今のブログは2作目です。前のブログはもっと過激な内容でしたが削除して終了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


10年以上スピリチュアルランキングでは、以前のブログから、ずっと上位のランキングです( ◠‿◠ )



アメブロの沖縄暮らしランキングでもずっと上位です照れ



『Everything in life is linked to your happiness.(人生におけるすべてのことはあなたの幸せにつながっているんだよ)』



わたなべこうの自己紹介でした(*≧∀≦*)




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

すべてはハッピーにつながっている\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓

 

沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーもしくは少人数制ツアー)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

沖縄魂のヒーリングツアーガイド情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)


沖縄シャイニングロードスクール(SRS マンツーもしくは少人数制ココロのセラピスト養成スクール)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

沖縄シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

 

KouLinヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

すべてはハッピーにつながっている』と『もっと自由に、私らしく生きるには?』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を二冊出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。

 

↓をクリックするとすぐに買えます。

 
↓をクリックするとすぐに買えます。

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)