今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。


2日土曜日は、沖縄魂のヒーリングツアーガイドに、不登校気味の中2の息子さんとお母さんと2人で参加下さいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


この日は、うるま市の海中道路を通って、「平安座島(へんざじま)」、「浜比嘉島(はまひがじま)」、「宮城島(みやぎじま)」「伊計島(いけいじま)」の4島に行き、

浜比嘉島の聖地のアマミチュー・シルミチューにウートート(神仏に手を合わす)してから、宮城島の果報バンタ(幸せ岬)によって、ぬちまーすの塩工場を見学して、

伊計島に行って、グラスボートに乗って熱帯魚を見て、ご飯を食べました( ◠‿◠ )





その後は、北谷のアメリカンビレッジに行って美しい夕日を見ました。



約8時間ほどの沖縄魂のヒーリングツアーガイドでした。



ちょうど一月前は、沖縄シャイニングロードスクールを受けに、不登校気味の中1の娘さんとお母さんと2人で参加されて、

読谷村にある残波岬や名護のブセナテラスなどに行きました。




学校に行ってなくても、愉しく幸せに生きている変態な存在を、子供にも生で見せたかったようです(笑)。



安心して子供さんは不登校になることでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)



私が書いている内容で、


好きなことだけして生きてもいい。


嫌いな人とは付き合わなくてもいい。


人に頼って生きてもいい。


学校に行かなくもいい。(小学3年生までの学力があればいい)


友達はいなくてもいい。


貯金しなくてもいい。


生命保険に入らなくてもいい。


学歴も資格もなにもなくてもいい。


無知でもいい。


不倫してもいい。


離婚してもいい。


テレビはなくてもいい。


楽働でもいい。働かなくてもいい。


好きなものなんでも食べてもいい。


定期的に断食した方がいい。


ミニマリストでもいい。


ワクチンなんかの予防接種は打たなくてもいい。


癌になって抗がん剤の治療や手術は受けなくてもいい。


とか……読んで、

「えっ、それはおかしいだろう!そんなことしていたら、いずれ困るだろう!」

と思った人も多いかもしれません。



それは正常な判断です!


私は正常ではなく異常ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)



でも、この異常(非常識)で、51年間生きてきて、そう困ったことが起きることもなく、

いつも誰かの助けを受けたりして、自遊にハッピーに生きております。



一般常識的な一つの生き方だけではなくて、

いろんな考え方、やり方、生き方があり、自分にぴったり合った生き方ができるのです。



人は言います。

「そんなんではダメだよ。甘いよ」って……。



そして、 

「普通は」「常識的には」って当てはめてきます。



そう否定してくる人たちは、自分の考え方、やり方、生き方がすべてだと思い込んでいるのです。



そんなウンコバイスを真に受ける必要はありません(๑˃̵ᴗ˂̵)



ただウンコバイスも愛からしてきている人たちもいますので、

「ハ〜イ」と言って、一旦受け容れて、自分にぴったり合った道を貫き通しましょう(笑)。



「普通」「常識」に合わせなくても、いいんです。



自分のココロの羅針盤(心地よさ)に合わせて、自遊に生きても、いいんですヾ(๑╹◡╹)ノ"


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ウンコバイスを真に受けないで好きに自遊に生きる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓

 

沖縄魂のヒーリングツアーガイド(マンツーもしくは少人数制ツアー)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

沖縄魂のヒーリングツアーガイド情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)


沖縄シャイニングロードスクール(SRS マンツーもしくは少人数制ココロのセラピスト養成スクール)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

沖縄シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

 

KouLinヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

すべてはハッピーにつながっている』と『もっと自由に、私らしく生きるには?』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を二冊出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。

 

↓をクリックするとすぐに買えます。

 
↓をクリックするとすぐに買えます。

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)