今日も、私こうが、
 
いま思うこと、感じることを、
 
つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。


もしも恋愛がうまくいっていない人が、

「ソウルメイトと出逢う恋愛講座」をやっていたら、どうでしょう?



もしも経済的にうまくいっていない人が、

「お金持ち講座」をやっていたら、どうでしょう?



もしも病気で体調が悪い人が、

「健康元気になる講座」をやっていたら、どうでしょう?



「ところで、あんたはどうなんだい?」って思って、違和感を感じますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分が体験していないことは人に伝えるのが難しいのではないかと思うのです。



自分が体験的にうまくいって、はじめて、そのうまくいった体験を、人に伝えることができるのではないかなって思うのです。



めっちゃ太った人が、ダイエットトレーナーだったら、どうでしょう(笑)



全く英会話ができない人が、英会話スクールの先生だったらどうでしょう(笑)



まったく空手をしたこともない人が、空手の師範代だったらどうでしょう(笑)



めっちゃ歌が下手な人が、ボイストレーナーだったらどうでしょう(笑)



ですので、自分で講座をやりたいと思ったとしたら、自分の現状に合った、等身大の講座(テーマ)をやるのが良いかなって思うのです。



人気の講座になるかは不明ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)



もしも、恋愛がうまくいってない人が、恋愛講座をするとしたら、

「私が恋愛でうまくいかない理由講座」



もしも経済的にうまくいっていない人が、経済的な講座をするとしたら、

「私が借金だらけになってしまった講座」



もしも病気の人が、健康講座をするとしたら、

「私が病気になってしまった習慣講座」



上記の方が面白い講座になるかもしれません(笑)



嘘をついて、自分以上に見せることもなくなるので、気楽にできて愉しいのではないかなって思います。



 偽った自分で何かをやると疲れるから。



人に伝える時は、ある程度、その道を極めてからが良いと思います。



もしも失敗が多い人生だとしたら、失敗ということを極めていますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

「私のように生きると、こんな失敗だらけの人生になるから気をつけましょう講座」を、すると良いと思います(笑)ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ブログを読んでいただいてありがとうございます。
 
嬉しいです♡感謝いたします。
 
みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。
 
下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!
 
自分に合ったテーマを伝えます\(^o^)/
 
と声に出して、ポチポチしてください。
 
ポチッとクリック↓

 

東京銀座プレミアム魔法ノート引き寄せ講座(少人数制 1day講座)を受け付けておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

10月20日日曜日 13時〜(5時間くらい)銀座貿易ビル6階  room H (メルサGinza-2 ) 東京都中央区銀座2丁目7番18号

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

魔法ノートの講座の詳しい情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

沖縄シャイニングロードスクール(SRS 少人数制ココロのセラピスト養成スクール)を受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

個人セッション申し込み受付けしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

 

KouLinヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店でも取り寄せが可能です。

 

↓をクリックするとすぐに買えます。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)