今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



久々に「ゆるスピワークショップ」を開催しますヾ(๑╹◡╹)ノ"



場所は、なぜか、山口県光市です(笑)



「山口(光市)ゆるスピワークショップ」 


3月10日 日曜日 時間 13時~ (3時間くらい) 


開催場所 山口県光市三井(みい)5-18-2 パスゲイトビレッジ


参加費は、8000円(税込)です。



内容は、その時に思いついた、


happyになる内容をやります(((o(*゚▽゚*)o)))



イッテマエ〜で光市においで〜❤️



「山口(光市)ワークショップ参加します」とメッセージ下さい。


ゆるスピワークショップ参加受付けしております\(^o^)/

 

山口(光市)ワークショップ 受付中
3月10日 日曜日 時間 13時~(3時間くらい)


下記をポチッとクリックしてね↓

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから



よく、個人セッションなどで、お話をしているときに、


「○○をすると、自分が望む現実を、引き寄せることができますよ!」という、お話をするのですが、



そのときに、


「私には、自分が望む現実を、引き寄せる力がないと思います。 それは、こうさんだから、できるのではないですか!」


というようなことを、言われる方がいます。



実際には、いままで既に、


自分が望む現実を、引き寄せていたのですよね。



ただ、それが、自分が望んでいるということ、

 

自分が引き寄せているということに気付いていなかったのですよね。



本当は誰でも自分が望んでいる現実を、


毎日、無意識に引き寄せているのです!



でも、いつも辛くなるような、


思考、感情や元気がなくなるような言葉を口にして、



悲しくなるような行動をしていると、


それと、同等の現実を体験することになります。



どうせなら、


自分が、ワクワク愉しくなること嬉しくなることを考えて、



それに沿って、言葉を口にして、行動して、


好きな、愉しい現実を、引き寄せた方が良いですよね。



よく、彼氏ができない、と言われる多くの方は、


無意識に「私には、素敵な彼なんか、できっこない。私には、そんな価値なんか、あるわけがない」 


というようなことを考えて、そんな気分に浸って、言葉を口にして、行動しています。



いつも、そんな感じに、思っている方に、


「自分が、いつも感じている通りのことが、現実に起きますよ。


自分は、素敵な彼と、出逢う価値なんかないと思って、言動していれば、その通りの現実を、受け取ることになりますで、


もっと大胆に、自分が理想とする人と出逢っても良いということを、


自分に許して、自分がその価値があるということを、認めるようにしてください」


ということをお伝えしております。



もしも、好みのタイプとして、


福山雅治さんの様な、男性が好みだったとしたら、


「私は、素晴らしい価値がある存在だから、福山雅治さんのような、イケメンの彼ができてもイーッ!


福山雅治さんのようなイケメンで、優しくて、経済的に裕福で、知的で、器が広くて、声に色気がある人と、両想いになって、恋に落ちてもイーッ!」


と、大胆にアファメーションして、自分に許して認めるのですv(^-^)v



そうすると、そういった男性を必ず引き寄せるのです。



必ず!!!!



彼ができて、友達に、


「私の彼、福山雅治に、そっくりなの~♡」と、言って、友達に彼を紹介したら、



その友達が、彼を見て、


「福山雅治に、全然似ていな~い!江頭2:50に、めっちゃそっくりや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」





と思ったとしても、自分だけが、福山雅治に、


似ていると、そう感じていればOKなのですからね(笑)



Love is blind 


(恋は盲目)ですからо(ж>▽<)y ☆


かなちゃんありがとう❤️

 


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

思い込みが大切さ〜\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓


東京銀座シャイニングロードスクール二期生募集

(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

3月17日日曜日13時~(5時間くらい)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

各イベント感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店(MARUZEN、ジュンク堂など)でも取り寄せが可能です。
 
読むとハッピーになる本です\( ˆoˆ )/

↓をクリックするとすぐに買えます。
全部で7章ある中で、特に2章~3章では、

繰り返し起きる人間関係の課題の解消方法を分かりやすく書いています。

 

6章 恋愛、7章 お金のことなど、豊かに生きるコツが盛りだくさんで、大切な事がギュッと凝縮された1冊となっております。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)