今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



東京銀座でのZERO期生の皆さんとの、

シャイニングロードスクールも、9月で3回目になり、


その次は、東京銀座ではなくて、

沖縄の「ザ・ブセナテラス」でランチミーティングをする予定にしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"


そして、私がこんな家が欲しいなぁ〜と、

コラージュ写真に使っていた、恩納村にある、10人くらいで泊まれるステキな貸別荘(コンドミニアム)に、


ZERO期生の皆さんは、

泊まるようになりました(╹◡╹)♡





私たちが、いつか、

こんな事をしたいと思っていた事が、また実現する事になって、めっちゃ嬉しいです♪



ゆる〜い変態ナカ〜マができて幸せですヾ(๑╹◡╹)ノ"


世界の人々を変態に変える、変態ナカ〜マです(笑)



私たちが主催する、

シャイニングロードスクールのモットーは「自遊」です。


私たちがお伝えした事は、

別にやらなくて、本人がやりたい好きなようにしていいと考えています(笑)。



「インナーチャイルドカード」の、

やり方をお伝えする内容も、シャイニングロードスクールには、含まれているのですが、


1回目のスクールの時に、

インナーチャイルドカードのやり方を伝えて、


2回目のスクールの時に、

「インナーチャイルドカードを購入しましたか?」とお聞きすると、


インナーチャイルドカードは買わずに、

「カタカムナカード」や「日本の神様カード」など、


まったく違うカードを、

買っている生徒さんもいました(笑)



2回目のスクールに、

用事ができて参加されなかった方、


スクール前に、

明治神宮に寄ってきて遅刻されてきた方、


スクールの授業中に昼食を食べる方、

沖縄でのミーティングには参加しない予定の方…、


みんな適当で自遊です。

褒めてます(笑)



「みんなで、絶対、同じ方向を向いて、同じ事をやる!

教えられた事は100%守ってやって、やり抜く!」

というような、

そんな堅い不自遊なスクールは、


私は嫌いで、

私たちのお伝えした事を基本的にして、


あとは、自分がやりたいよ〜うに、

好きなよ〜うに、自分の個性に合わせて、自遊に、やっていただいたらいいかなぁ〜と思ってます。



強制する事よりも、共生が好きで、

カチッとキッカリする事よりも、ゆるっとまったりが好きです。



「真面目に、頑張って頑張って、

努力して努力して、真剣に、勉強して学んで取得する!」

とかではなく、

私のヒーリングは、ココロをゆるめるセラピストですから、


みんなで、ゆる〜くなって、

アホな変態になって、愉しむ、遊んで学んで、


それを、また、生徒さんが、

ゆる〜く愉しんで遊びながら、多くの方に伝えられたら良いなぁ〜と思っています。


次の1期生の、

シャイニングロードスクールは、

10月28日日曜日から大阪梅田での開催です。



小学5年生の女の子も、

大阪梅田のスクールに参加することが決まっています(笑)。



小学5年生でも、

十分に愉しめるスクールです!



私たちと遊びながら、

自遊人なヒーラーになりたいと、


ピ〜ンときた方は、

ぜひ申し込みをして下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"



詳しくは、下記をポチッとクリックして見て下さい⬇︎


10月28日日曜日

大阪梅田シャイニングロードスクール 1期生募集(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

W&S.講座.SRS感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)


ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ゆる〜く遊びながら愉しく学ぶ\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)