今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



10月28日日曜日

大阪梅田シャイニングロードスクール 1期生募集(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

W&S.講座.SRS感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)



27日月曜日、

午後の飛行機で沖縄に帰って来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



那覇空港からいつも、

タクシーに乗って家に帰るのですが、この日のタクシーの運ちゃんが凄かった!



私達が乗っているタクシーの前を、

別のタクシーが走っていて、そのタクシーが、妙な動きで、ヨロヨロゆっくり走ったかと思うと、止まったりして…。



私達が乗っているタクシーのおっちゃんが、

すこし怒り気味で、クラクションを長めに「プー」と鳴らしたら、


そのタクシーが、

動き出したのはいいのですが、また妙な動きをしながら、


ヨロヨロと、私達が乗っている、

タクシーの車線に、割り込んだように入ってきました。



自宅から空港に行く時も、

空港から自宅に帰る時も、いつも海空トンネルという道路を通るのですが、


なぜか、ここは、タクシーの運ちゃんが、

みんなレーサーになったかのように、猛スピードで走り抜ける道なのです(笑)。



その海空トンネルで、

ヨロヨロしていたタクシーと、私達を乗せたタクシーがカーチェースをはじめたのですΣ(゚д゚lll)



私達を乗せたタクシーは、

ヨロヨロと割り込んで来たタクシーの真後ろのバンパーすれすれの距離で、猛スピードであおって、


ヨロヨロしていたタクシーは、

接近してあおってくるので、急ブレーキを踏んだりして対抗します。



タクシーの運ちゃん同士で、

追い抜いたり、追い越そうとしたりして、ぶつかるギリギリで避けたりして、バトルを繰り広げます。



私達が乗っている、

タクシーの運ちゃんの顔を、ミラー越しに見ると、


「くわっ( *`ω´)」とした、

鋭い目つきで、めっちゃ怒った顔をしています( ̄O ̄;)



まるで、私達お客さんは、

乗ってないかのようなカーチェースです(笑)



海空トンネルを出たところで、

私達が乗っているタクシーと、敵対していたタクシーは、左右に別れることになり、


そこで、

バトルは終わったかと思ったのですが、


左側の車線を走る、

敵対していたタクシーが信号待ちで停車するのを待って、


私達が乗っているタクシーのおっちゃんは、

右側の車線から、鬼の形相で睨みながら無言で、指差し注意をしていました(笑)



敵対するタクシーのおっちゃんも、鬼の形相で睨み返します(笑)



もしかしたら、二人は昔からの知り合いで、

それも犬猿の仲で、しょっちゅう二人でカーチェースしているのかなぁ〜な〜んて想像しながら、


その後も、

私達を乗せたタクシーのおっちゃんは、まだ興奮が冷めることなく、


私達の安全などは、お構い無しで、

そのまま、まわりのクルマをごぼう抜きしながら、


超荒らい運転で、

自宅マンションまで猛スピードで走り抜けたのです。



到着して、お金を払っている時も、

おっちゃんは怒って興奮状態で、まったく笑顔もなく無言です。



タクシーから降りて、

クルマのトランクから荷物を取り出す時に、


私が、ニヤケながら、

タクシーのおっちゃんに「スリリングだったね❤️」って言ったら、


タクシーのおっちゃんは、

「ニヤッ٩(^‿^)۶」と微笑みながら、去って行ったのでした(笑)。



私は起きた出来事をできるだけ、

面白く可笑しく、ユーモア的に受け取るようにしています。



もちろん、そんな、

ユーモア的に受け取れない時もあるのですが、


どうせなら、

愉しく笑って過ごしたいから、面白い角度から、現象を見るようにしています。



物事は中立ですからねヾ(๑╹◡╹)ノ"



私達に起こった現象に、

どんな意味を与えるかで未来が大きく変わります。



起きた現象に、

ステキな意味を与える事ができるといいですね(╹◡╹)♡



心友は、

タクシーに乗っている間、ただただ恐怖だったそうです(笑)。



そして、あれだけ怒って、

態度が悪かったタクシーのおっちゃんを、


「スリリングだったね♥️」

の、私の一言で、急変させたのに、驚いたそうです(笑)



タクシーのおっちゃんを、

最後は笑顔にさせたから「終わりよければすべてよし!」って心友が締めくくっておりました(笑)



ちゃんちゃん。



海空トンネルでのバトルのお話でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"




Everything in life is linked to your happiness.

人生におけるすべてのことはあなたの幸せにつながっているんだよ。



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ユーモアに受け取る\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)