今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



10月28日日曜日

大阪梅田シャイニングロードスクール 1期生募集(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

W&S.講座.SRS感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)



「結魂しました❤️」
 
という報告をブログでアップした時に、


「おめでとうございます」と、

お祝いメッセージを沢山いただきました。



そのお祝いメッセージの中に、

数名の方から「どうして結婚しないんだろう?と思っていました」というメッセージもありました。



私たちは、結婚という形には、

まったく拘っていなくて、結婚しても、結婚しなくても、どっちでもいいという考え方でした。



でも、多くの方の常識は、

パートナーシップのゴールは結婚だっていうイメージがあるようです。
 

それに、


「結婚」=「幸せ」

「結婚」=「ゴールイン」


というような方程式を、

持っている方が多いようです。



「結婚すれば幸せ」
 
「結婚できない不幸」


というような事を、

本気で思い込んでいるのでしょうか(笑)



もしも、

結婚は幸せ、という方程式が本当ならば、


こんなにも不倫する人が多くて、

こんなにも離婚する人が多くはないでしょうね…(笑)



拘りが強いと、

苦しい辛いがセットになる事があります。



結婚に拘っていて、

結婚できなかったとしたら、


苦しく辛くなる、

確率が高くなるのではないでしょうか。



常識的な事に拘らずに、

「どっちでもいい」と自遊に好きな方を選択して、人生を愉しんだらいいかなぁ〜と思うのです。



どっちでもいいのだ!



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

どっちでもいい\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)