今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



10月28日日曜日

大阪梅田シャイニングロードスクール 1期生募集(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

W&S.講座.SRS感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)


私は今、

ワクワク好きな事、心地が良い事しか、やってないから、

毎日が愉しく楽チンチンで、ストレスフリーな生活ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



ワクワクする好きな事、

心地が良い事をするといいというのは、分かってはいるけど、


そのワクワク好きな事、

心地が良いという事が、なんだか、いまいち分からないという人は、



まずは、今、

嫌いなやりたくない事、心地が悪い事を、紙に書き出してみてください。



そして、やめれそうな事から、

少しづつでもいいから、やめていくと、理想的な生活になっていきます。



私が数年前に、

嫌いでやめたかった事、心地が悪かった事は、


1.毎日同じ時間に会社に通勤して出社する事。


2.会社の朝礼、終礼。


3.1日8時間以上は最低でも勤務しないといけない事。


4.土日祝日以外は休めない。休みたい日に休めない事。


5.上司、同僚、部下に、気を使わないといけない事。


6.仕事内容は会社の意向に沿わないといけない事。


7.給料が年俸制で少ない事。給料日が月に一回しかない事。好きな事ができない、買えない。


8.頻繁に沖縄に旅行に行けない、沖縄に住む事ができない事。


9.毎日、髭を剃らないといけない事。


10.一年中スーツを着てネクタイを締めて革靴を履かないといけない事。


11.子供に自由に会えない事。


12.パートナーと揉めてケンカしたくない事。


13.パートナーから責められたり束縛されたくない事。


こんな感じに、

やりたくない嫌いな事、心地が悪い事を書き出して、できる範囲内で、やめていきます。



そうすると、私の場合、

下記の赤字のように、すべてが変わっていきました╰(*´︶`*)╯♡



1.毎日同じ時間に会社に通勤して出社する事。

出勤する必要が無くなりました。自宅が志事場です。



2.会社の朝礼、終礼。

朝礼も終礼もありません。



3.1日8時間以上は最低でも勤務しないといけない事。

好きな時間だけしか働きません。



4.土日祝日以外は休めない。休みたい日に休めない事。

いつでも好きな時に休めます。



5.上司、同僚、部下に、気を使わないといけない事。

上司も同僚も部下も誰もいませんから、誰にも氣を使う必要がありません。



6.仕事内容は会社の意向に沿わないといけない事。

思いついた好きな事を、すぐにどんどん志事にできます。



7.給料が年俸制で少ない事。給料日が月に一回しかない事。好きな事ができない、買えない事。

好きな事ができる収入があります。毎日が給料日です。志事に関わる事はすべて経費として使えます。



8.頻繁に沖縄に旅行に行けない、沖縄に住む事ができない事。

沖縄に移住しました。好きな時に何処へでも旅行に行けます。



9.毎日、髭を剃らないといけない事。

髭を剃らずに伸ばしています。



10.一年中スーツを着てネクタイを締めて革靴をは履かないといけない事。

いつも半袖Tシャツと半ズボンとぞうりです。スーツネクタイ革靴姿は滅多にありません。



11.子供に自由に会えない事。

好きな時に会えます。



12.パートナーと揉めてケンカしたくない事。

心友とはケンカする事がありません。いつも笑って仲良しです。



13.パートナーから責められたり束縛されたくない事。

心友から責められたり束縛される事がありません。



会社を辞めてフリーランスになって、

その当時のパートナーと別れたら、ワクワク好きな事、心地が良い事だけしかやらない、


理想通りの、

生活になったのでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"



やりたくない嫌いな事、

心地が悪い事をやめる事が、

一番やりたいワクワクだったりするのです!



やりたくない事は、

さっさとやめなはれ〜ヽ(´▽`)/



自遊に好きな事をして生きなはれ〜(*´∇`*)



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

嫌いな事はさっさとやめる\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)