今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



今日は、


KouLin premium fairで~す(⌒0⌒)/



商品は36点くらいの、


こじんまりとしたミニミニフェアーです。



生の私たちを見においで~(⌒0⌒)/



ぜひチラッと覗きに来てね♪



愛に恋❤️



『KouLin premium fair 東京』

(こうりんプレミアムフェアー とうきょう)


5月19日(土) 16:15~18:15頃まで。

開催場所 東京都 港区南青山 5-6-9 サウス青山マンション401号


アクセス

東京メトロ銀座線 表参道駅(B3出口)から徒歩2分

東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩2分

東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩2分






古いマンションの一室です!


1番奥の部屋です。


普段はネイルサロンや、

写真撮影のスタジオや個展とかに使われている部屋です。



あと、道に迷いやすい方は、


Waaaaay!(うぇーい!)のアプリをダウンロードすると、迷わなくなりますよ(⌒0⌒)/






生きていると、


「えっ~、そんな~」と、思うような、いろんな出来事が起きることがあります。




彼が浮気した、


ふられて失恋した、離婚した……。




子供を欲しいと思って、


やっとできたと思ったら、流産した……。




恋をしたと思ったら、


相手は既婚者で、不倫関係になってしまって、妊娠してしまって、彼におろしてくれと言われて、中絶……、



そして、相手の奥さんに、


不倫がバレて、慰謝料を払うはめになった……。




受かりたかった学校に落ちた、


受かりたかった企業に落ちた……、



学校に受からずに留年した、


なかなか就職できなかった、リストラにあった、会社が倒産した……。




信じていた人から、騙された、


訳がわからない人から、誹謗中傷を受けた……。




株で大損をして、


経済的に行き詰まった……。




うつになった、ガンになった、


交通事故にあった、病気で手術しないといけない……。




子どもが引きこもりになった、


学校いかなくなった、子どもが思い通りにしてくれない、反抗期……。




こんなことが起こると、


普通はへこみますよね、ダメな自分を責めたりして……。




でも、本当に不運なのか、


悪いことが起こっているのか、というと、そうではないかもしれません。




なかなか受け容れることは、


できないかもしれませんが、本当は、あなたにちょうどいいことが、起こっているのかもしれません。




あのとき、彼とあんなことがなかったら、


いまの彼とは出逢わなかった、とか、あのときの体験がないと、今の私ではなかった、とか、



あのとき、あの学校に落ちてなかったら、


あの心友とは、出逢うことはなかった、とか、あの企業に受かっていたら、今のようなことは、してなかった、とか……。




あのことがなかったら、


大切なことに、氣がつかなかった……。




と、なんか、


自分の意識的には、思った通りにいっていないことでも、



実は、


あなたにちょうどいいことが、起こっているのです。




何かで、相手が、


約束の期日が守れなくて、当初の計画から大きく外れて、なかなか、進まないことでも、



本当は、


ちょうどいいことが起こっているのです。




あなたが、病気になって、


予定していたことが、できなかったとしても、それは、ちょうどいいことが起こっているのです。




あのとき、予定していなかったけど、


あの出来事が、遅れたお陰で、ちょうど支払いができた、とか、



病気になって、やらないといけなかったことが、できなかったけど、


自分の代わりになる人が、ちょうど現れて、ベストになって、自分はもっとぴったりないい仕事が回ってきた、とか……。




もっと、自分の人生の流れを、


信頼してもいいかもしれません。




もっと、


宇宙を信頼してもいいかもしれません。




あなたに起こっていることは、


宇宙のすべてとつながっているから、



自分ではうまく進んでいないと、


思っていることでも、宇宙的に観ると、うまく進んでいるのです。




あなたのその体験がなかったら、


あなたに関連する人たちにも、その体験が起こりません。




すべては、偶然ではなく、お互いの共同作業で、


その体験をしようと、計画している人たちと、ベストなタイミングで出逢って、お互いに学ぶべきことを学んでいるのです。




遅れることも、


早すぎることも、


失敗もなく、


偶然もなく、


ちょうどいいことが起こっているのです。




だから、


力を抜いて、委ねてもいいのです。




あなたの意識の、


計画通りには、なかなか、いかないものです。




でも、魂の計画通り、


宇宙の計画通りには、いっているのです。




あなたの、


その、いまの流れは、間違いありません。




魂の計画通りに、


宇宙の計画通りに、うまくいってます。




すべては予定通りに、


happyにつながっているから大丈夫です(*^-^)/





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

すべては予定通り(⌒0⌒)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

東京赤坂C講座 満席

(少人数制チャネリング講座)

5月20日日曜日13時~(5時間くらい)

 

東京銀座C講座 満席

(少人数制チャネリング講座)

5月22日火曜日13時~(5時間くらい)


大阪梅田C講座 

(少人数制チャネリング講座)

6月21日木曜日13時~(5時間くらい)

 

大阪梅田C講座 満席

(少人数制チャネリング講座)

6月23日土曜日13時~(5時間くらい)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

C講座情報

お申込み・お問合わせはこちらから

 

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想
お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

『KouLin premium fair 東京』

(こうりんプレミアムフェアー とうきょう)

 

5月19日(土) 16:15~18:15頃まで

開催場所 東京都 港区南青山 5-6-9 サウス青山マンション4階

 

アクセス

東京メトロ銀座線 表参道駅(B3出口)から徒歩2分

東京メトロ千代田線 表参道駅から徒歩2分

東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩2分



『KouLin premium fair 大阪』

(こうりんプレミアムフェアー おおさか)


6月24日(日) 14:00~16:00頃まで

開催場所 大阪府大阪市 北区黒崎町 14-4

建物名 shiroiro(シロイロ)


アクセス

谷町線『中崎町』駅 1番出口から徒歩2分

阪急『梅田』駅から徒歩13分

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinのホームページです
moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます。)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)