今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 


パートナーを探している方で、


こんな人に出逢いたい、というのがあると思います。




でも、あなたの運命の人(ソウルメイト)は、


あなたが思い描くような、タイプの人ではないかもしれません。




運命の人に出逢ったら、


出逢った瞬間にビビってくると、思われてるかたが多いのですが、



そんなにビビってこない、


運命の人の出逢いもたくさんあります。




はじめは、タイプでもなく、


恋愛対象ではなかった人が、逢う頻度が増す度に、氣になる存在になることがあります。




ですので、なにかのご縁で出逢った人に、


「この人ありえへんわ!」って、すぐに決めつけない方がいいかもしれません。




はじめは、恋人として、ありえへんと思っていても、


友人関係から、恋ではなく、恋を飛び越して、愛に変わることだってあります。




好き好きlovelove的な、恋は愉しいと思いますが、


恋を深めるよりも、ふたりの愛を深める方がいいかもしれません。




私は、心友と出逢う前に、


一緒に人生を愉しめる人と出逢いたいなぁ~と思っておりました。




一緒に人生を愉しむために、


私がパートナーに求めたものは「自分の氣持ちを素直に表現できる女性」ということでした。




怒ってヒステリーになって、


人を責めたくなることも、時にはあるかもしれませんが、



できるだけ、怒ってヒステリーになる前の、


本音の感情(第一感情)で、語り合うことができる女性が良かったのです。




怒りの感情の前には、


「寂しかった」「悲しかった」「辛かった」「苦しかった」「大切にして欲しい」「愛して欲しい」「優しくして欲しい」という本音が隠れてるはずです。




責めるような表現の、第二感情ではなくて、


第一感情の本音を、素直に表現してくれる女性が良かったのです。




心友と出逢ったとき、


「これは運命の人だ!」と、ビビって来るものは、まったくなく、タイプでもありませんでした(笑)。




でも逢う頻度が増す度に、


氣になる人になってゆき、出逢ってから一年後に、交際がはじまり、



その一年後には、


一緒に沖縄に移住して暮らすことになりました。




ふたりが一緒にいる時間が増えてから、


お互いの過去生を感じたり、一緒に沖縄に来ることに意味があったことが分かったり、



出逢ってすぐに、


運命の人だと感じるものはありませんでしたが、


後からゆっくり、


そう感じる出来事が起きたのでした。




私にとって心友は、


燃え上がるような、好き好きloveloveというような恋人ではなく、



私の人生に、ゆっくりと、


必要不可欠な大切な心友だと感じるようになっていったのでした。




そして、お互いに、


第二感情でぶつけ合って喧嘩することは、皆無で、


いつも二人でいると、


愉しくて、穏やかで、平和なのです。




あなたの運命の人は、


あなたが思い描いているようなタイプの人ではないかもしれません。




もしかしたら、


あなたが思い描いている真逆なタイプの人が、運命の人かもしれません。




でも、


あなたの魂の計画通りの人と、結び付くようになっています。




「私の運命の人はこんな人だ!」


と決めつけずに、魂の結びつきの強い人で、



一人でいるときよりも、


二人でいるときの方が、自分らしく安心していられる、素敵な関係になる人がいいですね。




『もしも本当に愛したいと願うなら、許すことを知らなくてはなりません。』





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

ソウルメイトと出愛ます\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓


東京青山スピ婚講座 満席

1月28日日曜日13時~(5時間くらい) 

 

大坂梅田スピ婚講座

2月18日日曜日13時~(5時間くらい) 

(ソウルメイトとの出愛から結魂までをサポートする少人数制恋愛講座)
 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 

スピ婚講座情報

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

KouLinホームページ\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

 
KouLinのホームページです

moon soulの記事です
 

ふたつが1つになるソウルメイトジュエリー「moon soul」

2018年「Be Let's ワーク&セミナー」未定です\(^o^)/

 
ポチッと下記をクリックしてね↓
 

Be Let's ワーク&セミナー情報

 

Be Let's ワーク&セミナー感想


お申込み・お問合わせはこちらから

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)