今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

IMG_20170425_211223397.jpg

 

 

 

この人生で一度も、

 

傷つかずに生きることも、

 

失敗せずに生きることも、

 

挫折を味合うこともなく生きることは、難しいでしょう。

 

 

 

それに、

 

悩みなく生きることも、難しいかもしれません。

 

 

 

いつまでも、

 

もっとこうなったら、

 

 

ということは、

 

死ぬまで尽きないことかもしれません。

 

 

 

傷つくことも、

 

失敗することも、

 

挫折することも、

 

悩み続けることも、

 

 

生涯をかけて体験して、

 

 

いっぱい傷ついて泣いて、

 

いっぱい失敗して悲しんで、

 

いっぱい挫折して怒って、

 

いっぱい苦悩して恐れて、

 

 

それが、

 

自分を輝かせる材料になって、

 

 

その中に、

 

たくさんの喜びや幸せの種が隠れています。

 

 

 

いつも傷ついた先に、

 

いつも失敗した先に、

 

いつも挫折した先に、

 

いつも苦悩の先に、

 

喜びと幸せが待っています。

 

 

 

だから、安心して、

 

傷ついて、

 

失敗して、

 

挫折して、

 

悩んで、いいのです。

 

 

 

闇を体験できて、

 

はじめて、光を理解できるのですから。

 

 

 

でも、

 

どこかに、たどり着かなくてもいい。

 

 

そのままでいい。

 

 

 

 

シェリー 俺はうまく歌えているか

俺はうまく笑えているか

俺の笑顔は卑屈じゃないかい

俺は誤解されてはいないかい

俺はまだ馬鹿と呼ばれているか

俺はまだまだ恨まれているか

俺に愛される資格はあるか

俺は決してまちがってないか

俺は真実へと歩いているかい

 

シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう

シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろう

シェリー どこに行けば 俺はたどりつけるだろう

シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

 

『シェリー』

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

傷ついてもいい 失敗してもいい 挫折してもいい 苦悩してもいいその先には喜び幸せの光が待っているから\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

愛溢れるステキな人生になります!


ポチポチ↓

ポチポチ↓

 

ワークショップ&トークライブ参加受付けしております\(^o^)/

 

神戸三宮ワークショップ 受付中
5月13日 土曜日 時間 11時~


仙台ワークショップ 受付中
6月11日 日曜日 時間 13時~


ワークショップ・トークライブ情報

 

こうさんのワークショップって、どんなことするの?

 

ワークショップ感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)