今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

IMG_20170326_222041039.jpg

 

 

那覇に出張で、

 

宮古まもるくんが来ていましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

IMG_20170328_224020005.jpg

 

 


個人セッションを受けて頂いたクライアントさんの、過去生を感じてみると、

 

人によっては、いろんな過去生の場面がでてきて、現在のトラウマと、つながるクライアントさんもいます。



ある方の過去生を感じてみると、

 

熱烈に恋愛していた彼から、ふられて、それが憎しみに変わって、その彼を殺してしまった過去生があり、

 


そのときの過去生の罪悪感のエネルギーが、

 

いまでも強く残っていて、今生での恋愛恐怖症に、つながっていたり。



また、ある方は、

 

過去生の中で、船が沈没して、亡くなっていて、

 

 

その過去生のエネルギーが、

 

今生も強く残っていて、海が怖いという方もいました。
 

 


また、今生では、

 

そんなに病気になっていないのに、

 

 

特定の病気が怖くて仕方なく、

 

過去生を感じてみると、その特定の病気で、亡くなっていたり・・・・・。
 

 


今生では、トラウマの原因となる体験がないのに、

 

恋愛が怖いとか、乗り物が怖いとか、水が怖いとか、病気が怖いとか、

 

 

色んな恐怖症が、

 

過去生からつがっている人もいます。

 



いま、ブロックになっているエネルギーは、

 

過去生を知ることで、解放することができる場合があります。



そして、エネルギーのブロックによって、

 

行動が、しにくくなっている原因が、5つあります。

 



1、不安や恐怖

2、羞恥心

3、自信の無さ

4、マイナスの思い込み

5、方法、技術がわからない
 

 


1つ目の不安、恐怖の中に、

 

過去生からのマイナスエネルギーを、強く受けている、場合があります。
 

 


この場合は、

 

その原因になっている過去生を、知ることによって、エネルギーを解放できたりします。
 

 


あと、イメージやDVDを見たり、

 

現地に行くこと等によって、追体験することで、解放や浄化を、手助けしてくれます。

 



以前、個人セッションを受けて頂いたクライアントさんで、

 

ドイツでユダヤ人として生まれていて、戦争で亡くなっていた時代がある方がいました。
 

 


それをお伝えすると、

 

すごく元々ドイツが好きで、しかも、ナチスのことが、すごく気になっていて、



それに関連する、

 

「ライフ イズ ビューティフル」

 

という映画が大好きだったので、

 

 

すごく驚かれて、

 

納得されていました。

 



この方は、この過去生を、お伝えしただけで、

 

本人の意志とは違うところで、自然と涙が出て、浄化が始まって、癒されていきました。
 

 


魂は、ちゃんと過去生を感じて、

 

覚えているんでしょうねo(〃^▽^〃)o



このように、

 

人によっては、過去生を知るだけでも、

 

 

浄化、癒しに、

 

つながることがありますヾ(@^▽^@)ノ



過去生を知り、

 

泣いて、浄化すると、その人のエネルギーバランスが整いますので、



自分が思っていることが現実になりやすくなったり、

 

素敵な人と巡り逢ったり、病気が癒されたり、お金の流れが良くなったりと、素敵なシンクロが頻発するようになったりします。
 

 


また、先ほどご紹介した、

 

2(羞恥心)3(自信のなさ)4(マイナスの思い込み)は、

 

 

プラスの思い込みをインプットできる、

 

アファーメーション等をすることにより、解除することができます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 



例えば、

 

「私は、○○に対するマイナスの思い込みを、すべて手放しま~す!」

 

と、声に出して言うだけでも、効果がありますo(^▽^)o



5(方法、技術がわからない)に対しては、

 

自分のモデルになる人を探して、真似てみるとよいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 



ステキだなと思う方の、

 

思想や、行動、言葉、なんでもいいので、真似をしていると、



自分の波動も、

 

知らず知らずに、そのステキな人の波動と、同じ波動になります!
 

 


どんなに真似をしても、

 

その人とは、違う人間ですので、全く同じになることはありません。
 

 


まずは、真似をして、

 

そこから、オリジナルを創りだせばいいのですv(。・ω・。)ィェィ♪



あと、2の羞恥心の解除の仕方は、

 

アファーメーションでも効果がありますが、



実際に自分が、

 

恥ずかしいと思うことを、実体験することが、一番の効果があったりしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



私も、人生の中で、

 

数々の恥ずかしい体験をしてきましたが、

 

 

私が、20代の頃、

 

千葉に住んでいたことがあるのですが、



千葉に住んでいたある日、

 

内股の足の付け根の部分が痒くなって、病院の皮膚科に行ったことがあります。



そして、病院の先生が診察したら、

 

「何かで、タダレたんでしょうね。お薬を塗りますね」

 

ということになり、



可愛くてキレイな20代前半の女性の看護師さんが、

 

私の、その痒い患部に、薬を塗ることになったのです。
 

 


私は、ズボンもパンツも脱がないと、

 

いけなくなって、めっちゃ恥ずかしいと思いながらも、


ズボンもパンツも脱いで、

 

ベットに横になると、その、看護師さんは、

 

 

何を勘違いしたのか、

 

私の、内股の足の付け根の部分ではなくて、

 

 

私の、ゴールデンボールの、

 

タマタマに、薬を塗り始めたのです( ̄□ ̄;)

 



私は、心の中で、

 

「薬を塗る所は、そこじゃないのに・・・・・(゚ー゚;」

 

と、思いながらも、


何も言えずに、

 

看護師さんの、されるがままに、タマタマに、薬を塗り続けられました((>д<))
 

 


そしたら、私の男性のシンボルが、

 

ムクムクと反応し始め、男としての本能をむき出しにしてきたのです。ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 


私は、

 

いけない、いけない、こんなときに、ダメよダメダメと、思いながらも、

 

 

私の意思とは裏腹に、

 

勝手に、私の男性のシンボルは、固く、大っきくなってしまったのです。ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 


看護師さんは、その異変に気づき、

 

ほほを赤らめて、目も合わさずに、

 

 

「はい、終わりです」

 

と言って、去って行きました。キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 



何か冗談でも言えば、

 

まだ恥ずかしくなくなるのにと思いながらも、

 

 

私も何も言えないまま、

 

パンツとズボンをはいて、すごすごと診察室を後にしました。(*ノωノ) イヤン

 



私の人生の中で、

 

結構、恥ずかしい体験でした!

 



元々、凄い羞恥心が強い私は、

 

数々の恥ずかしい体験を通して、羞恥心のエネルギーをだいぶ解消して、

 

 

積極的に、

 

なんでもできる人間に、なりつつあります。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
 

 


さて、

 

色んなエネルギーブロックの、

 

 

解消の方法を、

 

お伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

下ネタでぶっ飛んだ?

 

 

(笑)(*'-'*)エヘヘ

 

 


ぜひ、

 

何か参考になるところがあれば、

 

 

生活の中に、

 

取り入れてみて下さいね(♡ >ω< ♡)

 

 

 

過去6ヶ月(2016年10月~2017年3月)アメブロ&フェースブックでのいいねが多い人気記事ベスト10です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

アメブロでのいいねが多い人気記事ベスト10です!

 

フェースブックでのいいねが多い人気記事ベスト10です!

 

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 


下記のランキングのポチポチをクリックしていただくと嬉しいです。

ブログを書く励みになります!

がばい恥ずかしか~\(^o^)/」と声に出して、ポチポチしてください。

愛溢れるステキな人生になります!
ポチポチ↓

ポチポチ↓

 

各ワークショップ&トークライブ参加受付けしております\(^o^)/

 


福岡ワークショップ 受付中
4月9日 日曜日 時間 13時~(4時間~5時間くらい)


開催場所:ブレスルーム のぶゑちゃんサロン
福岡市中央区渡辺通り 2-3-8 カステリア204号

西鉄電車薬院駅より徒歩3分



広島ワークショップ 受付中
4月16日 日曜日 時間 11時~(4時間~5時間くらい)


開催場所:広島YMCA文化センター 3号館 3-D
広島県広島市中区八丁堀7-11 

市内電車(5番以外)「立町」電停下車徒歩3分
アストラムライン「県庁前」駅下車徒歩5分
JR「広島」駅からタクシーで10分
広島バスセンターから徒歩5分
宇品港からJR広島駅行き市内電車(1番)「立町」電停下車徒歩3分



神戸三宮ワークショップ 受付中
5月13日 土曜日 時間 11時~(4時間~5時間くらい)


開催場所:三宮コンベンションセンター 501号 
兵庫県神戸市中央区磯辺通2-2-10 ワンノットトレーズビル5F

ポートライナー「貿易センター駅」徒歩約1分
JR神戸線「三ノ宮駅」・阪急「三宮駅」・阪神「三宮駅」
神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮駅」/海岸線「三宮・花時計前駅」
フラワーロード(県道30号)を南へ 「神戸市役所南」交差点を東へ 徒歩約5分



仙台ワークショップ 受付中
6月11日 日曜日 時間 13時~(4時間~5時間くらい)


開催場所:スタジオルーモコレクション 5階
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

仙台市地下鉄:「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分 「青葉通駅」より徒歩3分
JR:「仙台駅」より徒歩7分
徒歩:クリスロード(中央通り)のソフトバンクより広瀬通側の細道に入って徒歩1分。
サンクスの向かいのビルです。

 


こうのワークショップ&トークライブの詳しくはココをクリックしてね!
ワークショップ・トークライブ情報


こうのワークショップが気になる方はココをクリックしてね!

こうさんのワークショップって、どんなことするの?

 

こうのワークショップ感想はココをクリックしてね!

ワークショップ感想

 

お申込み・お問合わせはこちらから

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

こうの個人セッションの詳しくはココをクリックしてね!
個人セッション情報

こうの個人セッションの感想はココをクリックしてね!
個人セッション感想


お申込み・お問合わせはこちらから