今日も、私こうが、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。




私たちの普段の思考は、私たちの全身へと、表れます。


特に、顔を見ると、その人の習慣的な思考が分ります。



いつも、優しい愛あることを考えて思っている人は、愛ある優しい顔つきになってきます。



いつも、きついことを考えて思っている人は、きつい顔つきになってきます。



いつも、意地悪なことを考えて、思っている人は、意地悪な顔つきになってきます。



いつも、怒りを考えて思っている人は、怒っている顔つきになってきます。



いつも、人をだますような考えを持って思っている人は、ずるがしそうな顔つきになってきます。



いつも、素直なことを考えて思っている人は、素直な顔つきになってきます。



いつも、暗いことを考えて思っている人は、暗い顔つきになってきます。



いつも、明るいことを考えて思っている人は、明るい顔つきになってきます。



いつも、賢いことを考えて、思っている人は、賢そうな顔つきになってきます。



いつも、エロいことを考えて思っている人は、エロい顔つきになってきます(笑)



いつも、アホで変態なことを考えている人は、アホで変態な顔つきになってきます(笑)




気が強い人は、気が強い顔つきに、気が弱い人は、気が弱い顔つきに、柔和な人は、柔和な顔つきに、人が良さそうな人は、人良さそうな顔つきに・・・・・。



顔を見ると、その人の普段の思考がすぐにわかります。



その人の人相は、その人の人生の履歴書です!




どんなことを、いままで思考習慣にしてきたかということが、一目瞭然に、人相に表れていますから、言葉で、どんなに嘘をついたとしても、隠せません。




習慣的に使っている顔の筋肉が、そのまんま、目や口まわりに、はっきりと表れます。



いつも怒っている、厳しい人は、自然と目がきつくなり、眉間にしわが寄ったり、口がへのじ口になったりします。



心が優しい人は、優しい目元になり、優しい口元になってます。



良い人相は運気をアップします!




ゆる~いアホで変態な人相になると、人生が変態に満ち溢れて、素敵な人生になりますよ~♪





ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡


感謝いたします。


みなさんに愛溢れる出来事が雪崩の如く起きます。