ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN221

 

赤い龍/赤い月/音13

 

 

 

ガイド:赤い蛇

易経:火地晋(かちしん)

 

 

 

 

赤い月の13日目ですニコニコ

今日から4日間(KIN221~KIN224)

易が変わります。

 

火地晋・・・晋はすすむ、前進、進歩

 

この4日間は、目上の引き立てあり、昇進、前進していくような

あきらめていたものが戻ってくるような

 

そんなエネルギーです✨

 

 

 

その流れに乗るためのポイントとしては、

 

“素直で感謝の気持ちをもっていること”

 

 

です。

 

 

 

全てにおいて自信をもって進んでいきましょう!

消極的な思考や行動は勿体ないです✨

 

 

あえてこの期間はスケジュールをいっぱいにして、

忙しくしておくことでも良い流れをうみだします。

 

 

やってみて、行動に移してみて、

いきづまったら目上の人に相談する✨

 

 

そんな意識で過ごしてみて下さいねウインク

 

 

 


素敵な1日になりますドキドキ

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536