ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN198

 

白い鏡/黄色い戦士/音3  

 

 

 

ガイド:白い風

易経:地山謙(ちさんけん)

 

 

 

 

黄色い戦士の3日目ですニコニコ

 

チャレンジしていますか❓

 

 

チャレンジ、挑戦してこその黄色い戦士✨

 

 

迷ったらGOアップアップ

 

 

 

そして今日は白い鏡です。

 

鏡ということで、枠を取っ払うような意識で

自分の中にある思い込みや壁を取っ払う✨

 

 

人を通して自分を見るような、、

 

誰かの何かに反応するのであれば、

自分を振り返るチャンス✨

 

 

良い意味でも、

悪い意味でも、

 

 

嫌だなぁと思う相手の部分を見たならば

自分の中に無意識にある部分が映し出され、手放すチャンス!

 

 

あの人素敵だなぁとか、あんな風になりたいなぁも、

まだ気付いていない自分が目覚めようとしている✨

 

 

 

自分を素敵にプロデュース音譜

 

 

周りにいる人たちは皆、自分のことを一番分かりやすく教えてくれているありがたい人達です✨

 

 

 

 

深い所で皆繋がっている✨

 

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536