ドキドキ今日のマヤ暦ドキドキ

 

 

KIN190

 

白い犬/青い夜/音8  ☆絶対拡張KIN

 

 

 

ガイド:白い魔法使い

易経:艮為山(ごんいざん)

 

 

 

青い夜の8日目ですニコニコ

 

艮為山(ごんいざん)

山の象徴・・とどまって動かない、どっしり構える、動かざること山のごとし

静かにしている事が最良、

 

山を見るとエネルギー高まる✨

 

 

世の為人の為、社会貢献に意識を向ける

 

 

 

今日は、

絶対拡張KIN!!

 

 

拡げていきたいことに取り組もう!

 

人目を気にせず、自分の心に仕える、心が喜ぶことを行うことでチャンスがやってくる✨

 

例え人に理解されなくても今の立場を貫くことで人から共感されて拡がっていく✨

 

 

 

白い犬のエネルギーが流れるので、

散歩することでひらめきが降りてきたり、気分転換になりそうです。

 

私もガイドが白い犬ですが、煮詰まった時は外に出てとりあえず散歩をしていました。

そうすると、思考がクリアーになったり、新しいアイデアが出てきたりします。

 

 

 

拡張KINのエネルギーを活かして過ごしましょうビックリマーク

 

 

 

 

夢が拡がっていく✨

 

 

 

 

 

メルマガ始めましたおねがいラブラブ

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/33536